人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SG50、おめでとう!

今日はシンガの誕生日!

50周年、おめでとうございます~!010.gif

早速シンガの友達に、

今日、ナショナルデーだね~。
トライショーのパレードもあるんだって?!
(lovehorseさんのレポより)

って言ったら、

これから海外旅行。今、空港にいる。

だと。015.gif

私はシンガ大好きなんだけど、住んでるものにとっては色々言いたいことがあるようで
お祝いの気持ちはさらさらないみたい。

仕方がないのかもしれないけど。。。


だけど、私にとっては大切なシンガ!大好きなシンガ!!!


おめでと~!そして、これからもよろしく~!


と言うことで、来月のホテルをポチッと053.gif
SG50、おめでとう!_d0131068_22395579.jpg

Commented by tsukachan2000 at 2015-08-10 00:56
とんでもない量の花火が上がりましたね!
映像を見ていると、巷で言われてる明るいなんとかってのが、まさに当てはまるような(^◇^;)
ま、でもおめでとう〜!
Commented by lovehorse at 2015-08-10 01:50
来月のホテルはどこにされたんですか?
ワタシもああ、行きたい…って、画策して
ましたが、オットが行けそうもないので、
諦めました。(´・ω・`)
明るいナントカ(笑)の花火、圧巻だったで
しょうね~!!
Commented by lee_makan at 2015-08-10 05:17
◆つかちゃん、こんにちは。
昨日のナショナルデーの様子、全く知らないんですよ~。
その、「明るいなんとか」って何ですか?
lovehorseさんまで言ってるし。。。

日本人にしたら、長崎の原爆の日が先だろうと思ったのですが
やっぱりシンガにお祝いを言いたい気持ちで記事にしちゃいました^^
Commented by lee_makan at 2015-08-10 05:23
◆lovehorseさん、こんにちは。
lovehorseさんは来月メルボルンですよね?
もしかしてシンガも模索中?!
ただ、来月後半はF1があるので、F1目的じゃなければ避けた方がいいですよね。
ホテルは一度泊まってみたかったホテルと、改装後の気になるホテル。
今回は本当に行けるかどうか分からないのですが
お盆が全滅決定なので、もう取っちゃえ!と・・・
後は神頼み~!(笑)
Commented by kaonoi at 2015-08-10 10:47
シンガポール人も若い世代にとっては不満が多いようですが
基本的にはたった50年でここまで成長したことは
理解しているんじゃないですかねぇ

この日にリー・クアン・ユーが居ないという事実が悲しいです
Commented by tsukachan2000 at 2015-08-10 15:51
FacebookのTodayのページですが、ここにあります。
9日の22時から23時頃にアップされています。
https://www.facebook.com/todayonline?pnref=story
Commented by lee_makan at 2015-08-11 04:05
◆つかちゃん、こんにちは。
建物の屋上からの花火ってところが凄いですね。
日本だと規制されてて出来なさそうです。

やっぱり一度は見てみたいな~。
by lee_makan | 2015-08-09 22:52 | その他 | Comments(7)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan