人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは期待大!!!

祝20周年!の後には、やはり美味しい話題がいい。
ちょっとイマイチ・・・というのは後回しにして^^;

訪星直前にシンガの友達から
ナシパダンで気になるお店が出来てるんだけど・・・
と情報をもらいました。

これは調査が必要です。
あいにく、友達は仕事だったので私一人でランチタイムの12時半に突撃~!066.gif

場所はこちら。
これは期待大!!!_d0131068_22144966.jpg
チャイナタウンのど真ん中。
これは期待大!!!_d0131068_2215353.jpg
Chinatown pointPeople's Park Centre(Furama city Hotel側)へと
延びている歩道橋を渡っていくと
これは期待大!!!_d0131068_22152268.jpg
左手にPeople's Park Centre の3階へ上がる階段があって、
そこを上がったところに・・・
これは期待大!!!_d0131068_22153739.jpg

ありました!003.gif
前は多分肉骨茶屋さんだった気がするんだけど、いつの間に!

それに、結構人気みたいです!

店頭には行列あり、周りのテーブルは満席!
お皿を持ったまま、立って席が空くのを待ってる人もいる!

これは当分食べられないと思い、時間をずらして後でまた来ることにしました。。。
by lee_makan | 2015-06-26 23:19 | 食@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan