人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たくて美味しい!スムージー(Raffles City)

何度も言ってますが、前回の訪星中はとにかく暑くて暑くて058.gif

そこで・・・
冷たくて美味しい!スムージー(Raffles City)_d0131068_58327.jpg
これを2回も飲みました!

以前はT3にあったこのお店。(その時のレポはこちら
今はもうなくなってしまって、もう一度飲みたいな~と思ってたら、

シティホールのラッフルズシティで見つけました!
冷たくて美味しい!スムージー(Raffles City)_d0131068_583060.jpg
地下の噴水のそばにあります。
冷たくて美味しい!スムージー(Raffles City)_d0131068_582342.jpg
私が好きなのは、南国らしいPASSION MANGO
マンゴーの甘みとパッションフルーツの酸味がバランスよくって、美味しいんです!053.gif
ヨーグルトも入ってるからさっぱりするし。

もう1回はAll Berry Bangっていう、ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーに
アップルジュース、それにストロベリーヨーグルトとアイスのスムージー。

シンガのイチゴって酸っぱいっていうじゃないですか?
それならスムージーに入ってるとちょうど酸味がプラスされてさっぱり美味しいかもと、
頼んでみたら、大当たり!これも美味しかった~!
私の前のお客さんも頼んでたので、人気なのかも。

私が手に持ってる一番最初の写真、あれでKidsサイズ(4.0ドル)
これ以上の量だと後に響くので、このくらいがちょうどいい量です。

ちなみに、チャンギでは同じものが4.5ドルでした。。。

冷たくて美味しい!スムージー(Raffles City)_d0131068_5112100.jpg
スムージー以外にSUPER JUICES
冷たくて美味しい!スムージー(Raffles City)_d0131068_5111043.jpg
スムージーよりもっとさっぱりしてそうなFRUITY CRUSHES
今度飲むときはこっちにしてみようかな。

詳しいメニューはBoostのHPに載っています。

空港にはもうないけど、支店があちこちにあるようなので、
ちょっと冷たいものを飲みたいなってときにはお勧めです。
フルーツのビタミンも取れて、美容にもいいし!011.gif
Commented by tanukidaponta at 2015-06-22 07:33
果物入り飲料って、なんとなく体に良さそうなイメージがあるポンで、狸田も時々飲むポン
せっかくだから熱帯果実を!
と思うポンが、マンゴーとか季節的な果物は冷凍ポンで、あまり考えなくても良さそうポン(笑)
タイでもそうポンが、ベリー類の人気は結構あると思うポン
きっと、その辺に転がってなくて、おしゃれポン〜
Commented by sayapom at 2015-06-22 18:52
前回も思ったけど、このお店いいですね~!
私、空港に行くのいつもギリギリなので、なかなかお店を見る機会がなくて、結局行けてないままでした。
街中にあるなら、今度こそ行ってみたいな。
私もパッションフルーツ&マンゴーがいいです^^
Commented by lee_makan at 2015-06-23 15:04
◆狸田さん、こんにちは。
そうそう、身体によさそうですよね^^
シンガにいると、どうもビタミン不足を感じるというか
たまにさっぱりしたものが食べたくなります、
そんな時にこれがちょうどいいんですよ。
日本ではスイーツのベリー系ってあまり食べないのですが、美味しかったです!
Commented by lee_makan at 2015-06-23 15:06
◆sayapomさん、こんにちは。
空港のはあっという間に無くなってしまったんです。
普通の生ジュースも美味しいですが、もう少しスイーツっぽいものをと思った時にはこれがお勧めです。
マッ○シェイクとかほど甘くなく(飲んだことないんですが)
フルーツの酸味があってさっぱりと美味しいですよ!
by lee_makan | 2015-06-21 23:58 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan