人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直線距離だと近いのだけど・・・

Carlton City Hotel、食べるところにも困らなくて便利なんだけど
一つだけ不満があるとしたら・・・

私の朝食会場のTiong Bahru FCへは時間がかかるってこと

このホテルはバスよりMRTの方が便利。
だけど、Tiong Bahru FCに行くにはTanjong PagarからTiong Bahruへ行って、
そこからバスで少し戻らなければいけない。

バスで行くとしたら、ピナクルの前まで歩いて行かなければいけない。
直線距離だと近いのだけど・・・_d0131068_9455441.jpg
途中で大きな交差点を渡らないといけないから
私の足では10分はかかる。
それに、ここはバスがなかなか来ない。多分本数が少ないのだと思う。

結局MRTで行ってもバスで行っても30分以上かかってしまう。
直線距離だと近いのだけど・・・_d0131068_9424774.jpg
少々息切れしながらやっとピナクルのバス停へ到着。
直線距離だと近いのだけど・・・_d0131068_9425962.jpg
バスが来ないから写真を撮って時間つぶし025.gif
直線距離だと近いのだけど・・・_d0131068_9432180.jpg
やっと到着~!この日はすでに8時を回ってたので暑かった!!!
直線距離だと近いのだけど・・・_d0131068_9433645.jpg
238のコピ屋さん、相変わらずの行列です。
お店のおばちゃん、ヘアカラーの色が少し落ち着いてました^^
直線距離だと近いのだけど・・・_d0131068_9435712.jpg
いつもの私のモーニングセット♪
直線距離だと近いのだけど・・・_d0131068_944930.jpg
この日はチキンパオ(小)がありました。
直線距離だと近いのだけど・・・_d0131068_944195.jpg
少し出遅れたので蒸したてではなかったけど、美味しかった!
写真はないけど、叉焼パオも。
相変わらず、ここの叉焼パオは安定した美味しさです。

帰りはバスでOutram Park駅前で降りて、そこからMRTで帰りました。
Commented by sayapom at 2015-06-14 23:18
ピナクル、やっぱり圧巻ですね~。

ちょっと遠くたって、お気に入りの会場は行っちゃいますよね^^
パオ+コピを見ると、Leeさんの朝が来た~って思います(笑)
Commented by lee_makan at 2015-06-15 00:38
◆sayapomさん、こんにちは。
ピナクルは本当に大きいですよね。
一度屋上庭園に行ってみたいのですが、
敷地からして広いので迷いそうです。

パオはその日によって出来立て具合が違うので
当り外れがあるのだけど、238のコピはぶれずに美味しいんです!
by lee_makan | 2015-06-13 20:00 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan