人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carlton City Hotelの周りを散策の巻②

ショッピングモールの100AMには美容院とかネイルサロンなど美に関するお店が多かった気がします。

Carlton City Hotelの周りを散策の巻②_d0131068_16231951.jpg

Carlton City Hotelの周りを散策の巻②_d0131068_16221145.jpg
こういったお店もあったりして。
Carlton City Hotelの周りを散策の巻②_d0131068_16258100.jpg
コインランドリーもありました。
Carlton City Hotelの周りを散策の巻②_d0131068_16252082.jpg
ホテルにはないので、長期滞在者には便利ですね。
Carlton City Hotelの周りを散策の巻②_d0131068_1625306.jpg
フードコートも入ってたんですが
Carlton City Hotelの周りを散策の巻②_d0131068_16255060.jpg
ちょっと入店数が寂しい感じ。

私としては一番使えるのは地下にあるスーパーかもしれません。
Fair Price Finest っていう・・・

これ、普通のFair Price と何が違うのだろうと思ったら、
Fair Priceよりもちょっといいものを置いているスーパーらしい。
少々値段は高くても品物がよく、新鮮で品質管理もばっちりなんだとか。

そう言えば商品の陳列が丁寧だったような気がします。

日本のお菓子や調味料も一杯あったし、チーズ類が豊富にあった気がします。
(ちと曖昧ですが)

こんなものも見つけました。
Carlton City Hotelの周りを散策の巻②_d0131068_1626149.jpg
いいちこ!


実は今回これと同じものをお土産として買っていってたんです。
家の近所のお酒のスーパーで800円ちょっとでした。

それが、43.5ドル! ⇒ 今のレートで 約4000円也!005.gif

ちなみにお店で飲んだら7,000円以上するとか・・・
Commented by piyopiyo at 2015-06-04 06:38 x
すぐ近くにコインランドリーがあるんですね!
近いところにあるか調べようと思っていたので助かりました。
そろそろ航空券を手配しようかと思ってます。
訪星まであと3か月、何を食べようかが悩みどころですね。
胃袋が3つくらい欲しい・・・!

Commented by lee_makan at 2015-06-04 22:55
◆piyopiyoさん、こんにちは。
私もコインランドリーを見つけた時はビックリしました。
この辺りビジネスマンがよく利用するみたいなので、長期出張とかのためにあるのかもしれません。
旅行者は日数が限られているので、何を優先にするか
悩みますよね。
出発までのお悩み期間も楽しんでくださいね^^
by lee_makan | 2015-06-03 09:44 | 備忘録@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan