人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジでSands SkyParkへ

Marina Bay Sandsが開業したのは2010年

もう5年にもなるんですね。

なのに、まだ泊まったことはないし、もちろん屋上のプールにも行ったことがない。

Sands SkyPark
にすらまだ行けてない・・・

ということで、
リベンジでSands SkyParkへ_d0131068_2131154.jpg
行ってきました~!

やっぱり近くで見ると大きいですね~。

これは植物園(Gardens by the bay)へ通じる連絡橋(Lions Brideg)から撮ったもの。
面白い形をしています。


さて、くるっと反対方向を見ると、
リベンジでSands SkyParkへ_d0131068_21312398.jpg
幻想的な眺め。。。
ここもまだ行ったことがありません。
もともと植木とかもじゃもじゃがあまり好きじゃないので、
なかなか足が向かないのです。

でも、一回は行った方がいいよと友達にも言われました。
せめて吊り橋だけでもって。

今ならスカイツリーをつなぐ吊り橋を渡るだけなら5ドルで行けるけど

今時のシンガで入場料が5ドルってあり得ない!
絶対今に10ドルになるから、今のうちに!


って切に進められました。

そ、そういうこと???(笑)


最近のシンガ、日の入りが遅くなったそうで、19時半でも明るいんだとか。

リベンジでSands SkyParkへ_d0131068_21314095.jpg
この時点で18:40頃。

そろそろSands SkyParkへ行けば、夕焼けと夜景の両方が見れるということで
エレベータがあるホテルタワー3へ向かうことにしました。
by lee_makan | 2015-05-29 22:06 | 備忘録@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan