人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出した!

思い出した!_d0131068_2146230.jpg

帰国してからSIMカードを入れ替えてない!!!005.gif

と言っても、家の外へ持ち出してないし、家ではWifi設定にしてあるので
使えてたのかな。。。

使ってたと言ってもこれで電話しないし、メールもしてないか。

さて、今回初めてSIMフリーのスマホを持って行って
SIMカードをシンガで買って使ってみたのだけど、
イマイチよく分からなくて。。。

ちゃんと使えてたのか、今でも疑問なんです008.gif
Commented by tanukidaponta at 2015-05-23 22:04
>ちゃんと使えてたのか、今でも疑問なんです

外でネットが使えたならば大丈夫ポン~~
海外でプリペイドSIM使いだすと、癖になるポン!(笑)

Commented by lee_makan at 2015-05-24 00:18
◆狸田さん、こんにちは。
部屋ではWifiを使っていて、外でも使えてたので
やっぱりちゃんと使えてたんでしょうね。
ただ、勝手が分からなくてチビチビ使ってたので
使い方をちょっと失敗しているかもしれません^^;
by lee_makan | 2015-05-23 21:51 | 備忘録@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan