人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SQ機内食(2015年2月 KIX⇒SIN)

昨晩、インターネットチェックインを済ませました。
その時に、機内食をベジタリアン・インディアンミールにしようと思って
前回はどんなメニューだったかな~?って自分のブログで検索したら

出てこない。042.gif

すっかりレポするのを忘れていました。。。

と言うことで前回の機内食ももちろんベジタリアン・インディアンミール
SQ機内食(2015年2月 KIX⇒SIN)_d0131068_2357234.jpg

全く同じメニューの時があったけど
SQ機内食(2015年2月 KIX⇒SIN)_d0131068_23564837.jpg

カレーの見た目は少し違っていて、今回はこんな感じ。
SQ機内食(2015年2月 KIX⇒SIN)_d0131068_9131543.jpg

左のベジカリーが辛めで美味しいかった。
右のはShabnam Kofta Curryらしいけど、何度食べてもイマイチよく分からない・・・
SQはご飯が美味しいんです!
真ん中のカシュナッツとグリーンピースが入ったご飯が美味しい!!!
これを左のと混ぜ混ぜ♪

ただ、これは朝4時前に頂く朝食なので、そうたくさんも食べられず

SQ機内食(2015年2月 KIX⇒SIN)_d0131068_23565414.jpg
カットフルーツが嬉しかった053.gif

早朝シンガ入りして、ホテルをチェックインしたらすぐにホーカーへ行く予定なので
ここは少な目につまむ程度で終了です001.gif
Commented by lovehorse at 2015-05-16 15:07
たしかに、ご飯が美味しそう!
もう秒読み...ですよね?!
楽しんできてください~。
今回はどこにお泊りですか??
美味しいもののレポ楽しみにしてます!
Commented by tanukidaponta at 2015-05-16 16:46
そうそう!
やっぱり、機内食はAVMLがいいポン~~
ナンなどが付いてくるところがポイント高いポン!
Commented by すぅ at 2015-05-16 17:59 x
関空発のAVML、やっぱり羽田よりもいいなぁ〜。
このご飯も、ホント美味しそう!!
私が搭乗した限りですが、こんなちゃんとしたナンにはお目にかかっていないです。

おお、いよいよ訪星ですか〜^^
美味しい、楽しいい、いろいろなレポ、待ってま〜す!!
私も早くシンガに飛んで行きた〜い^^
Commented by lee_makan at 2015-05-17 00:22
◆lovehorseさん、こんにちは。
いつものことですが、間際までバタバタなので
行くっていう実感がありません。。。
ホテルは前回よかったので、今回もCarltoncityです。
早朝に着くので、すぐにチェックインできたらいいのだけど
無理でしょうね~。
Commented by lee_makan at 2015-05-17 00:26
◆狸田さん、こんにちは。
SQは特にかもしれませんが、AVMLは外れが少ないです。
それだけに食べ過ぎてしまうのが問題で。。。
付いてくる唐辛子のアチャールはむちゃくちゃ辛くて
私は全然食べられませんでした。
狸田さんなら美味しく食べられるかもです^^
Commented by lee_makan at 2015-05-17 00:31
◆すぅさん、こんにちは。
今回もどんなAVMLが出るか楽しみです。
いよいよなんですが、全然実感ないです(笑)
同じものではなく、少しは新しいローカルフードを
紹介できるように頑張りま~す♪
せめて一つくらいは・・・(弱気)
by lee_makan | 2015-05-16 09:15 | 食@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan