人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑なホテル

Carlton City Hotelのすぐ隣に新しいホテルが建設中でした。

看板に描かれていた完成予定図を見て思わず

ウソでしょ?!005.gif

と、足を止めました・・・

緑なホテル_d0131068_2242744.jpg
何とも・・・言葉が見つかりません

またしても、もじゃもじゃホテルの誕生のようです^^

そして間がスカスカという・・・

う~ん、泊まりたくは・・・ないかな・・・042.gif

緑なホテル_d0131068_22421597.jpg

Commented by sayapom at 2015-04-15 22:37
すごーい!
私泊まってみたいです(笑)
オープン予定日とか書いてありましたか?
Commented by lee_makan at 2015-04-16 09:10
◆sayapomさん、こんにちは。
完成したら泊まってみますか?
是非、レポをお願いします!^^
看板には何も書いてませんでした。
調べたら2014年4月完成予定だったようですが
私が見たのは2015年2月、それもまだまだでした・・・
随分遅れているようですね。
Commented by at 2015-04-16 12:05 x
お久し振りです。コレはすごい!!ヘンな建物好きとしては興味そそります~ プールはどこらへんに配置されるのかな、とか。。
Commented by lee_makan at 2015-04-16 15:44
◆雪さん、こんにちは。
お久しぶりです。
変な建物が好きなんですか?^^
プールは今流行りの中間階の凹んでいるところに
出来るんじゃないでしょうか。ピッカリンホテルみたいに。
本当、日本では考えられないですね~。
Commented by すぅ at 2015-04-17 23:08 x
あら〜、こりゃまたすごい建物がぁ〜^^
地震とは無縁なシンガポールだからこそでしょうかね?
そういえば、香港でもこういう途中が吹き抜けだったりする建物があるけれど、それは風水でいうところの龍の通り道(確か?)だと聞いたことがあります。
ここも風水で決まったのかしら?
いや〜、それにしても大胆な穴あき加減・・・

シンガはモジャモジャが流行りなのかな?^^
Commented by lee_makan at 2015-04-18 06:20
◆すぅさん、こんにちは。
今の流行りがこういうタイプなんですかね。
でも、確かに風水に関係あるのかもしれません。
チャイナタウンエリアだし。。。
来月にはどこまで完成しているか、楽しみです^^
Commented by mayis-havaalani at 2015-04-21 05:57
これはすごい。
一歩間違ったら廃墟に見えなくもないですね。
これが最近のトレンドなんでしょうか…。
ピッカリンも開店当初よりモサモサ度が
どう増したか見るのが楽しみです^^
Commented by lee_makan at 2015-04-21 07:51
◆mayisさん、こんにちは。
訪星はGWですか?楽しみですね~。
ピッカリンもこのホテルのモサモサも全て生の植物なんでしょうかね。
どうやってお手入れするのか気になります^^
シンガの湿気と気温ではあっという間に茂りそうですだし(笑)
Commented by mayis-havaalani at 2015-04-27 21:47
このホテル バスの車窓から見てきました!
まだまだ工事中です。
植物でなく緑色のネットに覆われ鉄骨が見えてます。
スカスカもばっちり見ましたよ(^^)
後になりますがアップしますね。
Commented by lee_makan at 2015-04-29 21:49
◆mayisさん、こんにちは。
無事に北海道まで戻られたようですね。
長旅、お疲れ様でした。
まだまだ工事中でしたか~。
ずいぶん遅れていますね。
レポ、楽しみにしています~。
by lee_makan | 2015-04-15 04:10 | 泊@シンガポール | Comments(10)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan