人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガにも?

MRTの中の広告で、
シンガにも?_d0131068_6372680.jpg
こんなの、初めて見ました!

シンガにも?_d0131068_6373647.jpg
シンガにもいるんですね。

なぜかいない気がしてました・・・

スリに注意!の広告ならまだ分るのですが、
チカンとは、何となくちょっとショック。。。
Commented by tsukachan2000 at 2015-03-05 11:49
東西線のラベンダーからベドクまでの通勤時間帯の混みようは尋常じゃないですからね。
あっても不思議じゃありません。
しかも若い女の子はジーンズの短パン履いてるの多いし。
Commented by lee_makan at 2015-03-05 22:12
◆つかちゃん、こんにちは。
バスでも帰宅ラッシュ時に中心部から西や東に行くものは
コミコミですから・・・。
どこの国でもあるんですね。
でもシンガの女性が黙ってるとも思えないのですが!(笑)
by lee_makan | 2015-03-05 06:41 | 謎@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan