人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール航空からお得なチケット発売!

2月26日から3月16日までの期間限定で、
シンガポール建国50周年を記念してお得な運賃を販売。
シンガポール往復20,000円~、バンコク・プーケット・クアラルンプール・ペナン往復24,000円~、
バリ島往復26,000円~、コロンボ・モルジブ往復33,000円~。
更に今回はロサンゼルス(成田発)往復35,000円~のお得な運賃もご用意しました。
是非この機会をお見逃しなく!
(SQのHPより)


今日からですって。
関空~シンガが50,120円((税金とサーチャージ込)で出てます!

次回もマイレージ特典で予約しているのですが、このチケットを数か月後ろに変更して
こっちで取り直そうかと思案中。。。039.gif

ただし、このお得なチケットは変更・キャンセルが出来ないので躊躇してます。。。

でも、全てコミコミで5万台は安いですよね!!!053.gif
Commented by tsukachan2000 at 2015-02-26 10:24
最近シンガの航空券が安くなってますね。
わたしが行く4月2週目の週末もANAでコミコミ55,180円です。
なんか昔のレベルに戻ったみたい\(^_^)/
GW前にも行くんですけど、値段に釣られてついポチってしまいました(笑)
Commented by AKIKOCHRIS at 2015-02-26 14:42
うわ〜、すごく惹かれます。ただ、今年はJAL修行をすると決めてしまった私、諦めかもしれません。久しぶりに3月後半にシンガに行く予定です。
Commented by lee_makan at 2015-02-26 23:38
◆つかちゃん、こんにちは。
安くて惹かれるんですが、変更不可ってのは
私にとって今は難しくて。。。
4月2週目にも行って、GW前にも行くんですか?!
毎週行ってるようなものでしょう~(笑)

Commented by lee_makan at 2015-02-26 23:44
◆Akikoさん、こんにちは。
5万ときたら、ポチッとしてしまいそうになりますよね。
問題はホテル代です。。。高すぎる~。
来月訪星ですか?
Akikoさんにしたら、ホント久しぶりですね~。
楽しんできてくださいね。レポも楽しみにしています。
Commented by sayapom at 2015-02-27 01:08
すごーい!!と思ってホームページ見たら、成田からもセールやってて、なんと49670円でした!!
ただ、帰りの便が朝便しかダメでそうすると丸々1日少なくなっちゃうのが悩ましい・・・。
一旦来月でシンガはちょっとお休みのつもりだったのですが、今全般的に安くなっているので、ポチりたくなっちゃいますね^^;
Commented by すぅ at 2015-02-27 16:59 x
5万円前後だと心が揺らぎますが、私も変更不可がネックです〜(泣)
それにUAのマイレージ改悪もあって、このクラスはマイル積算無し。
3月1日からは、Flexi Saverでも50パーセント積算になっちゃったんですよ〜>今月までは100パーセント

原油価格の大幅下落で、燃料サーチャージが安くなって、シンガポール行きも往復1万円くらい安くなりましたね〜。
とりあえず、次の改定時もこのまま行けるかな?
ANAは4月以降のエコ割などの運賃も出ているけど、SQはまだ・・・
3月に入らないと表示されないのかな〜。
Commented by lovehorse at 2015-02-27 20:42
ワタシもガン見しましたよ!!
帰りが、ネックですね。でも65000円くらいなのに
50000切るのは、魅力ですよね!
なんとか、どこかで行けないか!と思ってます^^。
でも、せちがらいリーマンにはちょっと厳しいか!?
Commented by lee_makan at 2015-02-28 07:30
◆sayapomさん、こんにちは。
そうそう、成田からの方が若干ですが安いんですよ。
コミコミで5万切ると、おぉ~!ってなります。
シンガ、お休み予定だったんですか?
是非、お休み前にワンポチを!(笑)
Commented by lee_makan at 2015-02-28 07:33
◆すぅさん、こんにちは。
予定が未定の私たちには変更不可がね~。
キャンセルできなくてもいいので(どうせいつかは行くので)
変更可であってほしいです。
最近のSQ(関空~シンガ)は値段に関係なく取りにくくなってきてるので、取れる時に取っておいたほうがいいんですけどね。
それでも変更可が前提かなぁ・・・
Commented by lee_makan at 2015-02-28 07:35
◆lovehorseさん、こんにちは。
弾丸したくなる値段ですよね(笑)
かといって、間近の日程ではすでに空いてないんですよ。
数か月先になるとなおさら予定が未定なので
取りにくい。。。
万が一、行けなかった場合に捨てる覚悟で取るしかないです。
う~、悩む!
by lee_makan | 2015-02-26 08:43 | 備忘録@シンガポール | Comments(10)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan