人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛んでやる~!

何とかシンガが見えてきました。001.gif

一時はどうなることかと思いました・・・

先日は数か月ぶりに美容院に行き、あまりに手元もボロボロだったので
ついでにジェルネイルまでしてもらって、ちょっと気分アップ!053.gif


昨日は海外旅行保険の手続きもして、少しずつ準備しています。

ローカルフードの予習が全然出来ていないので、これからみなさんのブログを見返して
勉強したいと思います。


今回の訪星では238のコピが久しぶりに飲めるでしょうか!

飛んでやる~!_d0131068_675553.jpg

Commented by kaonoi at 2015-01-28 09:23
おぉ いよいよですね (^^)

お楽しみください
Commented by sayapom at 2015-01-28 20:46
無事行けそうとのこと、よかったですね^^
来週あたりでしょうか??
頑張った後のご褒美、あと少し頑張ってくださいね!
レポも楽しみにしてま~す!
Commented by lovehorse at 2015-01-28 22:20
行ってらっしゃーい!
楽しんできてね~。
Commented by lee_makan at 2015-01-29 06:04
◆kaonoiさん、こんにちは。
やっと、やっとです!
でも向こうへ行ったらぐったり疲れが出そうです^^;
それでも楽しんできます~!
Commented by lee_makan at 2015-01-29 06:06
◆sayapomさん、こんにちは。
今度の日曜発です。
それまで仕事が詰まってるんですが
何とか飛びます!
今では私より天気が心配かも^^;
この日だけは雪は積もらないで!(笑)
Commented by lee_makan at 2015-01-29 06:07
◆lovehorseさん、こんにちは。
日曜発なんで、まだちょっと早いんです^^;
それまでにlovehorseさんのブログももう一度読み返して
予習です!
Commented by tsukachan2000 at 2015-01-29 14:03
行ってらっしゃ~い!!
たくさん食べてきてくださいね~!!

雪降るな~!! (笑)
Commented by lee_makan at 2015-01-30 05:27
◆つかちゃん、こんにちは。
ありがとうございます~!
シンガで癒されてきたいと思います^^
雪は心配ですが、大阪は気温は低くても
天気は悪くなさそうなので、大丈夫だと思います。
by lee_makan | 2015-01-28 06:16 | その他 | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan