人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出た!

クリスマスは終わってしまったけど、
まだサンタさんはいるのかしら???

キャンセル待ちが空席ありになってる!

今度の訪星は月曜の昼便で行かなきゃいけないのか~と、
シンガ滞在時間が短くなることを寂しく思ってたら、

日曜日の夜便に、空きが出たんです!006.gif

もう出ないと思ってたのに。


でも、一瞬変更するのを躊躇しました。

朝着で、前回はすぐにチェックイン出来たけど、今回もできるとは限らないし。

でもでも、やっぱり変更しちゃいました。

とは言え、まだ仕事の予定がはっきりしないので、ホテルは未定。。。
Commented by kaonoi at 2014-12-29 10:49
おめでとうございます
待てば海路の日和あり・・ですね
Commented by lee_makan at 2014-12-29 17:09
◆kaonoiさん、こんにちは。
ありがとうございます!
でも、今回はマイレージ特典の席なので、
絶対もう出ないと思っていました。
少し悩みましたが、やっぱり滞在時間が少しでも長いほうがいいかな~と^^
Commented by sayapom at 2014-12-29 23:13
よかったですね^^
シンガ滞在時間がぐぐっと増えましたね!
テンションはあがってきましたか?
Commented by lee_makan at 2014-12-29 23:56
◆sayapomさん、こんにちは。
ありがとうございます!
どうせ行くなら少しでも長く向こうにいたいですからね。
ただ、私の仕事は「金曜日中=月曜日の朝」までってのが多いので、それがちょっと心配で・・・。
そこは日曜日の夕方までに自分が頑張ればいいのだけど。
テンションはまだイマイチです^^;
Commented by lovehorse at 2014-12-30 17:07
いろいろ仕事の具合が不透明な中、
予約するのってドキドキですよね!
ワタシもいつもそんな感じです。
でも最後はサラリーマンだから、
「仕事なんか、捨ててやる!」って
感じです。^^
無事に行けますように!
あれ?1月でしたっけ?
Commented by lee_makan at 2014-12-30 22:17
◆lovehorseさん、こんにちは。
予定が未定の中、躊躇してホテルとかはっきり決めてなかったら、行けない気がします。
多分強気に予約しちゃって、何としても行ってやる~!って意気込みがあれば、何とかなるんだと思います。
とは言え、ドキドキもんですよね~^^
Commented by すぅ at 2015-01-01 00:03 x
Leeさん、待てば海路の日和あり、ホント良かったですね〜^^
Airもホテルも、出会ったときにすぐにポチッとしておかないと!!
仕事のスケジューリング次第ということはあるけれど、
このまま今の予定で行けるといいですね!!

今年もいろいろな情報交換を有難うございました。
また2015年もよろしくおねがいします!!
Commented by lee_makan at 2015-01-01 10:39
◆すぅさん、こんにちは。
昔ならすぐぽちっと出来たことも、最近弱気で^^;
でも行ける時に行っとけ!でしたね。
頑張ります~。

他の方に比べれば情報少ないですけど、
いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします!
by lee_makan | 2014-12-28 16:26 | 備忘録@シンガポール | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan