人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも失敗のプラタ(チャンギ空港T3)

前回の訪星ではプラタ運がなかったのか、
最後の最後まで失敗に終わりました・・・

最後の食事と言うことで、チャンギ空港T3のこちら。
またも失敗のプラタ(チャンギ空港T3)_d0131068_5575834.jpg
地下にあるフードコートです。

この時の帰りの便は13:50発だったので、ちょうどランチタイム。
席を確保するのも難しいくらい混んでました。。。

シンガの友達にここのFCのナシパダンが結構美味しい!と勧められたけど
この時はあまりおなかが空いてなくて・・・

そのナシパダンの隣のプラタにしました。
またも失敗のプラタ(チャンギ空港T3)_d0131068_5581350.jpg
並びながらも隣が気になって、思わずおかずをガン見の私^^

それに次々お客さんがやってくる。
そんな中、SQのCAさんが買いに来て、ガッツリおかずを載せてもらってました。
CAさんって、あんなに食べるんですか?!005.gif
きっと、お仕事がハードなんでしょうね~。

さて、受け取ったプラタがこれです。
またも失敗のプラタ(チャンギ空港T3)_d0131068_5582219.jpg
また失敗した~!

今まで見たこともないくらい薄っぺらいのが2枚。
カレーはオレンジ色がきつくて、イマイチ。。。

あ~、最後でこれは悲しい・・・

今度の訪星では絶対美味しいプラタを食べてやるぅ~!!!
Commented by kaonoi at 2014-11-30 10:15
このプラタも前回同様食欲をかきたてませんねぇ (^^;
やはり専門ストールじゃないとダメなのでは?
Commented by tsukachan2000 at 2014-11-30 12:41
あちゃ~!!(涙)
これは残念ですね!! 違う人が料理していれば、同じ素材でもずいぶんちがうんですが。
SQのラウンジで注文ごとに作ってくれるプラタも、
とても作り上手なかただと市内で食べるSin MIngに
匹敵するくらいおいしかったりしますが、
新人(こちらもヒマなときはスマホいじってる(笑))のときは
ダメでした。(汗)

次回リベンジを!!
Commented by lee_makan at 2014-12-01 05:54
◆kaonoiさん、こんにちは。
よく考えればバナナリーフって、よくライスとカレーを盛ってありますよね。
こういったTiffinは得意分野ではなかったのでは?
でもカレーもイマイチでしたが・・・^^;
Commented by lee_makan at 2014-12-01 05:59
◆つかちゃん、こんにちは。
プラタを作るのには、ちゃんとコツがいるんですよ、きっと。
もっと気合を入れて作ってもらいたいな~。
やぱり原因はスマホ~!!!(笑)

次はSin MingかMr and Mrsあたりに行こうと思います^^
Commented by sayapom at 2014-12-01 21:04
うーん、美味しくなさそうなプラタって、硬そう(クリスピーではなく)、ぺったんこ、というのが特徴のようですね~^^;
2連続ハズレで残念でしたね。

Mr and Mrsは前回行きましたが、激ウマだったのでおすすめです!!
Commented by lee_makan at 2014-12-02 05:50
◆sayapomさん、こんにちは。
そうなんですよ、1回の滞在でプラタ2連続外れって
悲しすぎます・・・
次回は美味しいプラタを求めて遠出しようと思ってます!
by lee_makan | 2014-11-30 09:03 | 食@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan