人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USS ~水に注意~

食べたものは写真を見てたら思い出すんですが、それ以外って記憶が薄い・・・008.gif

と言うことで、一気に行きましょ。

口の端に血をにじませながら先に進むと雰囲気が変わってきました。
USS ~水に注意~ _d0131068_10463016.jpg
ジュラシックパークがあるところ。
USS ~水に注意~ _d0131068_1047510.jpg
あ、恐竜!
私が園内で唯一出会ったキャラ・・・(笑)
USS ~水に注意~ _d0131068_10471775.jpg
ジュラシックパークは水に濡れそうだったし、大阪にもあるからパス。

次はメルヘンな雰囲気のエリアへ056.gif
USS ~水に注意~ _d0131068_10473170.jpg
ここにシュレックがいます。
どんなアトラクションなのか、全く知らずとりあえず中へ・・・
USS ~水に注意~ _d0131068_10474629.jpg
長~い前説がちょっと退屈だけど、シアターに移動したら4Dアドベンチャーが始まります。
特殊メガネをかけた状態でシートが動くと、本当に乗り物に乗ってるみたい。
そこへ突然水が降ってきたり!!!042.gif
ここで濡れるとは思いませんでした^^;
シュレックを知らない私でも十分楽しめました!
今気付いたけど、これもUSJにあるんですね。。。

ここまで待ち時間なしに進んできて、ちょうどいい時間になったので
ウォーターワールドのショーを見に行きました。
USS ~水に注意~ _d0131068_1048252.jpg
あんなにガラガラだったけど、お昼になって少し人が増えてきたのか
座席はほぼ満席状態。。。

スタッフのお兄さんたちはお客さんを盛り上げるのがとっても上手♪
USS ~水に注意~ _d0131068_10481124.jpg
火薬や火を使って盛り上げます。
USS ~水に注意~ _d0131068_1048202.jpg


なんと、入場してから2時間ちょっとで目標達成!!!
こんなにスイスイ回れるとは、想定外でした!006.gif

私は暑くなる前に退散しましたが、再入場もできるので
混むアトラクションだけ一番に乗って、後はゆっくり遊ぶのもいいかもしれません。
Commented by kaonoi at 2014-10-14 09:43
ウォーターワールドって、思ったよりこぢんまりとやっているんですね
すぐそばに海があるのみもったいないなぁ・・・って
それはUSJも同じか (^^;

で、午後からは食べ歩きですか (^^)
Commented by lee_makan at 2014-10-14 16:55
◆kaonoiさん、こんにちは。
USJのを知らないのですが、やっぱり全体に小さい感じですかね。
水上バイクだけでなく、陸地を走り回るシーンもあって、
右往左往走り回っている女優さんを見て、大変な仕事だな~と
妙に感心してしまいました(笑)
この後、ちょこっと小腹に入れましたよ。
ただでは帰れません!^^
by lee_makan | 2014-10-13 23:10 | 備忘録@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan