人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USS ~リベンジ・オブ・ザ・マミーで切れた~

心配していた台風ですが、いまだに何も変化はなく。
今日一日いいお天気で、幼稚園の運動会に午前中だけ見に行った私ですが、
暑さと砂埃でフラフラしました・・・
それでも小さい子の頑張ってる姿は可愛いですね~053.gif


さて、USSでもトランスフォーマーを降りた後、
フラフラしていた私ですが、先を歩いていくとエジプトっぽいものが見えてきた。
USS ~リベンジ・オブ・ザ・マミーで切れた~ _d0131068_0383115.jpg

友達が言ってたのはこれかな?と。

こちらも並んではいなかったけど、入り口で少々混雑。。。
何かと思ったら、入り口横のロッカーに手荷物を預けなけなければいけないらしい。


そ、そんなに危険な乗り物なの???

どんなものか全く知らずに来てるから言われるがままに荷物を預けて
シングルライダーの入り口から入りました。
もちろん、行列なし。。。

乗り場まで行くと前に先に一人待ってるだけで、またしてもすぐに乗れました。
やっぱりカップルの横へ・・・^^;

座ったと思ったら、ビューン!!!

ギャ~!!041.gif

ペキッ!!!


えっ?!005.gif

大口開けたのか、見事に口角が切れました。

口角炎、せっかく少し治りかけてたのに・・・008.gif

でも、すっごく面白かった!!!

暗闇の建物内を走るジェットコースターで、いろんな仕掛けがあってとにかく面白い!
コースターが好きなので、いろいろ乗ったことはあるけど、今までで一番かもしれない!

絶叫系が好きな人は、是非お勧めです~!006.gif
Commented by tanukidaponta at 2014-10-13 00:25
今度こそ、長蛇の列とか不手際でキレたのかと思ったら、口角炎の方ポン??(笑)

お大事にポン~
Commented by brauner at 2014-10-13 02:24
★『えっ、Leeさんがキレタ』って、いったい何が起こったの・・・と。
絶叫でピッといったんですね、きっと^^;
今はもう大丈夫ですか?

双子の姪っ子ちゃんたちの運動会、無事に開催されて良かったですね。
Leeさん、双子ちゃん達の頑張る姿に、ウルッときたのでは?
こちら関東もまだ穏やかですが、明日午後あたりから徐々にでしょうか。
それてくれると良いんですが・・・
Commented by lovehorse at 2014-10-13 08:49
うわ。聞いただけでコワイ~。
絶叫系どころか、ちょいコワイヤツでも駄目なんです。
ビッグサンダーマウンテンで涙出る~(ノД`)
カラスのお灸(だっけ?)大丈夫?もう直ってたらええけど。
あれ、痛いよね…。
Commented by lee_makan at 2014-10-13 10:38
◆狸田さん、こんにちは。
この日は特別だったのでしょうか?すいすい乗れてしまって・・・
そのせいで休憩するまもなく、息切れしてきました(笑)
おまけに口の両端が切れる始末。
でも、それだけ面白かったってことです!^^
Commented by lee_makan at 2014-10-13 10:41
◆すぅさん、こんにちは。
乗った途端に激しい展開で、一瞬で切れました!(笑)
友達と言ってたら、降りた途端に面白かったね~とか言って盛り上がるんでしょうが、
なんせ一人なもんで、妙ににやつきながら口の端は血がにじんでたと・・・(怖!)
運動会は可愛かったですよ。
でもウルッとなるのは最初の年だけですね、きっと^^
こちらもまた天気はいいのですが、風が強くなってきました。。。
Commented by lee_makan at 2014-10-13 10:43
◆lovehorseさん、こんにちは。
え~、意外です!
嵐を呼ぶ女のlovehorseさんがコースター苦手なんて!(笑)
口角炎のこと、カラスのお灸って言うんですね、知りませんでした。
今もまだ、毎朝のトースト(4枚切り)で切れるんですよ。
いい加減治ってほしいです。
Commented by sayapom at 2014-10-13 14:39
マミー最高ですよね!(^o^)私も大好きで、1回行くと2回乗っちゃいます(笑)
でも口角炎はお気の毒です。。
お大事になさってくださいね。
Commented by kaonoi at 2014-10-13 15:50
私もなにに切れたのかと (笑)
大阪にお住まいなのに、大笑いも出来ないですね (^^)

Commented by lee_makan at 2014-10-13 23:06
◆sayapomさん、こんにちは。
これ、面白いですね~。
これから乗る人のためにもあまり内容は書きませんが、
気に入りました!私も2回乗ればよかったなぁ~^^
口角炎は、困ったものです・・・
Commented by lee_makan at 2014-10-13 23:08
◆kaonoiさん、こんにちは。
何か腹が立って切れたと思いましたか?(笑)
自分では叫んでいないつもりでも、大口は開いてたんだと思います。
もうヒリヒリでした~^^;
by lee_makan | 2014-10-12 23:12 | 備忘録@シンガポール | Comments(10)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan