人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチタイムは凄い熱気!(Maxwell)

Maxwell FCに新しいローミー屋さんが出来たとのことで
ローミー好きの友達と行って見た。

ちょうどお昼時でホーカー内は凄い混雑。さすがはMaxwell!


友達はローミーを食べると決めていたので
味見をさせてもらうとして、私は別のものを^^

ぐるっと回って行列のあるストールをチェックしてみると、
天天や金華は相変わらずの長蛇の列。それ以外では
ランチタイムは凄い熱気!(Maxwell)_d0131068_21301521.jpg
この海南カリー屋さん、すっごく気になったのだけど、
この時はあまりおなかが空いてなかったので、麺類にしようとここはスルー。。。
ランチタイムは凄い熱気!(Maxwell)_d0131068_21314399.jpg
このローストミートの店も流行ってました。
近くのテーブルで凄い量を欧米グループの方が食べてたのが印象的でした。。。
ランチタイムは凄い熱気!(Maxwell)_d0131068_2132249.jpg
チキンライスはどこも結構人気です。
ランチタイムは凄い熱気!(Maxwell)_d0131068_21342826.jpg

お粥やさんも人気でした。もう半分店仕舞い???

その隣に見かけないミーポッの専門店が!

見てると切れることなく人が並びに来てたので、
今日はここにしよう!と後ろに並んびました。

続く・・・
Commented by kaonoi at 2014-09-28 18:00
マクスウェルは まぁ あまりハズレがないので
珍しいストールがあれば試してみてもいいですよね
Commented by sayapom at 2014-09-28 18:36
おっ、ミーポですか!
美味しいミーポに出会いたいなぁとずっと思ってるのですが、なかなか自分好みのものに出会えておらず・・・。
ここのはどうだったのでしょうか?!続き楽しみにしてます^^
Commented by すぅ at 2014-09-28 22:46 x
そういえば、Maxwell にMee Pohの専門ストールって、今まで見かけなかったかも〜。
今回私も別のところで食べたんですが、なかなか奥の深い食べ物だと思いました。
sayapomさんの仰るように、自分の好みに合うかどうか、ここが一番の決めどころかも!!
この先の展開、楽しみ〜♪
Commented by lovehorse at 2014-09-28 22:47
えー!?
ローミーは~!?
Commented by lee_makan at 2014-09-29 09:58
◆kaonoiさん、こんにちは。
Maxwellはあまり行かないので、有名店以外入れ替わっても分からないです。
自分の目で見て美味しそうと思ったら試してみるのがいいかな。
それにしても凄い人で、まるで椅子取りゲーム状態した。。。
Commented by lee_makan at 2014-09-29 10:00
◆sayapomさん、こんにちは。
ミーポッが好きですか?
私は雲呑麺の細い麺よりこっちの方が好きなんですよ。
でも、ミーポッが店の名前になってるのも珍しいですよね。
だからと言って特別ではなかったのですが・・・^^;
Commented by lee_makan at 2014-09-29 10:02
◆すぅさん、こんにちは。
麺が選べる店でミーポッを選ぶことはあっても。ミーポッの専門店って
珍しいですよね。
でも他で食べるのと大差なかったですよ。。。
美味しかったんですけどね、
ここが一番かと言われると、そういうわけでは・・・
Commented by lee_makan at 2014-09-29 10:06
◆lovehorseさん、こんにちは。
あはは!ローミーは写真すらないんです。スミマセン・・・
食べ終わった時に、ハッと撮り忘れたことに気づきました。
でも、このローミー屋さんとミーポッの店は1年後にもあるかどうかは
ちょっと疑問です。。。
by lee_makan | 2014-09-27 23:42 | 食@シンガポール | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan