人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな旅・・・続編

昨日の夜11時半過ぎに帰ってきました。
もう1本早いバスで帰れる予定が、2~3分の差で乗れず。
それでも10時台のバスが2本あってよかった。。。

前回は膝の調子が悪かったり、往路便が夜便、復路便が昼便と言うのが初めてのために
調子が狂ってしまって情けないヘタレ旅になってしまいましたが、
今回はどうだったかというと・・・

何と言うのか。。。

あまりに忙しく、またストレス溜まりすぎで、シンガに行ったら放心状態になって・・・(笑)


これまたヘタレな旅の続編みたいな旅でした。


本当に何も計画せず、仕事のことは極力考えないようにしたので、
脳の休憩にはなったと思います。

それでも何か連絡はないかと毎日4~5回は仕事メールをチェックし、
途中ボスにメールで連絡を取ろうとして、いやいや今何か聞かされたら対応できないうえに
この後の旅が楽しくなくなる・・・と思いとどまったり。。。

あれ?結構仕事のこと考えてた???

そんなこんなで、食べ歩きのバスの長旅もしていないし、
それほど食べた~!という感じはありません。(いや、しっかり食べてるんだけど)


でも・・・

やっぱりシンガはいいな~!003.gif


ということで、すでに次を考え中~。
だって、マイルが溜まって3回往復行けるんですよん!016.gif
(休みが取れるかが問題で・・・)


とりあえず、忘れないうちに今回のレポを少しずつアップしていきたいと思います。
Commented by tanukidaponta at 2014-09-13 21:39
おかえりポン~~
命の洗濯できたポン?

3往復分のマイルって、なかなかポン!
Commented by sayapom at 2014-09-13 22:13
Leeさんおかえりなさい!
仕事のことは考えつつも(?)、リフレッシュされたようでよかったです(^^)
レポ楽しみに待ってま~す!
ちなみに私は来週シンガに再び行ってきます!
Commented by AKIKOCHRIS at 2014-09-13 23:58
お帰りなさい!!!マイルが貯まると、計画するのが楽しみですよね。
是非、バンコクへ〜。
私も仕事のメール、見てしまいがちですが、心配でも返事は返さないことが多いです。あくまでも、帰国後の大量メールを避けるためのチェックかな〜。年齢を重ねるにつけ、どんどん、ずぼらになっていきます。
11月にシンガポール弾丸しようかな?とは思っていますが、まだまだ思案中です。
レポ楽しみにしてます。
Commented by lee_makan at 2014-09-14 01:32
◆狸田さん、こんにちは。
命の洗濯、しっかりしてきました~。
でも、少し洗い足りないかも・・・(笑)
マイルは1回分はSQからのプレゼントなんです。
シンガまで1往復38,250マイルもいるので、貯めるのはなかなかです。
Commented by lee_makan at 2014-09-14 01:40
◆sayapomさん、こんにちは。
来週行くんですか?!
結構頻繁に行かれていますよね、いいな~。
次回はどこのプラタに行くのかしら!(笑)
Commented by lee_makan at 2014-09-14 01:48
◆Akikoさん、こんにちは。
今バンコクも考えているんですが、あまり日にちが取れないので
やっぱりシンガだけになりそうです。
(バンコク+シンガで考えてるので)
Akikoさんも是非シンガにも戻ってきてください!
Commented by kaonoi at 2014-09-14 15:37
>シンガに行ったら放心状態・・・

いやいや、これこそ旅の醍醐味でしょう

私は香港時代にCXから10万マイルもらったことが有ります
今と違って、2万でアジア往復だったので
嫁と義妹を香港に呼び寄せたりしましたね
Commented by sayapom at 2014-09-14 18:56
エヘ、今年は今までになくかなり飛ばしてます。
ちょっと事情があって、来年度からは今までみたいに頻繁には行けなくなりそうなので・・・。
なので、今年度中にマカンに載っているプラタを制覇するのが私の目標です(笑)
Commented by lee_makan at 2014-09-14 20:45
◆kaonoiさん、こんにちは。
今までだと、この日には何を食べてどこへ行って・・・って
計画を立ててたので(その通りにはならないのだけど)
今回は全く考える余裕がなかったのですが、それがよかったかもしれません。

私も姪っ子たちを連れて行ってあげたいけど、食べ物を考えると
やはり国内旅行の方がいいかなぁと思います。
小さいうちは余計に口に合わないでしょうからね。。。
Commented by lee_makan at 2014-09-14 20:47
◆sayapomさん、こんにちは。
行ける時に行っとけ!ってみなさん言われていますからね。
私ももっと休みが取れたら行くんですが、なかなか取れないのが歯がゆいです。
今回、プラタでちょっと失敗したので、次回は美味しいところでリベンジしたいです!
Commented by すぅ at 2014-09-15 10:43 x
Leeさん、お帰りなさ~い!!
実は私もLeeさんのすぐ後を追いかけてシンガポールへ!!
なんとかアコーの期限内に、6月の予約分回収してきました。
でも急遽の訪星だったので、我家もLeeさんと同じ何の計画も無く、脳の休養で終了でした~(涙)>3日間
私もリベンジ、計画します!!
Commented by lee_makan at 2014-09-15 15:19
◆すぅさん、こんにちは。
え~?!すぅさんも訪星中だったんですか?!
それよりなにより行けてよかったですね^^
急になら計画も何もできなかったでしょうが、初めての国じゃないし
シンガだし(笑)、どこに行けば美味しいものが食べられるかは
よく分かってるから、大丈夫ですよね!
お互い、次の旅を目標にがんばりましょ~!
by lee_makan | 2014-09-13 21:27 | 備忘録@シンガポール | Comments(12)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan