人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェックイン出来ました!

行きのフライトは家のPCからも、このiPad miniからも
ネットチェックインができなかったのだけど、
帰りのフライトは部屋のwifiを使って、 iPad miniから無事に出来ました!

良かったわ〜。


そして、口角炎と闘いながらも(笑)、美味しいものを食べてます001.gif

今日は久し振りにナシパダンを!

また、帰ってからレポします。。。

それにしても、外は暑いし、中は寒い❗️025.gif
Commented by kaonoi at 2014-09-10 19:23
> 外は暑いし、中は寒い

シンガポール標準ですね (笑)
Commented by sayapom at 2014-09-10 22:01
こないだの日曜日、SQのサイトでフライト検索しようと思ったら1日中ダメでした・・。
無事できてよかったですね!

シンガレポ、とっても楽しみにしてます(^^)
Commented by lee_makan at 2014-09-11 09:56
◆kaonoiさん、こんにちは。
分かってたことなんですが、この温度差には参ります。。。
冷えたから肉骨茶を食べようと一歩外に出ると
すぐ考えが変わっちゃいます。
今朝は少し涼しいのですが、天気がいいのでまた暑くなるでしょうね。
Commented by lee_makan at 2014-09-11 09:58
◆sayapomさん、こんにちは。
やっぱりアクセスしにくい状態だったんですね!
帰りは少しでも時間が欲しいので、ネットチェックインが出来てよかったです。
Commented by tsukachan2000 at 2014-09-11 12:52
暑いとき、そんなときは、すいかジュースでクールダウン!!
チェックインできて良かったですね!!
Commented by lee_makan at 2014-09-12 03:10
◆つかちゃん、こんにちは。
それが今日は夕方から寒くて、スイカジュースは素通りしました。
帰ってからSQのHPに家のPCでアクセスしてみて
ダメだったら私のPCが悪いってことになります。
by lee_makan | 2014-09-10 18:00 | 備忘録@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan