人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェックインできない・・・

すでに出発48時間前なので、もうネットチェックインができるんですが、

SQのサイトに入るとフリーズします。。。002.gif

これ、何日か前から同じ状態なので、ミールを特別食に変更することも出来ていません。
そのうちつながるだろうと思ってたんですが・・・

私だけでしょうか?015.gif


2週間くらいまでは普通に入れたんですが、画面は開くもののその次へ進めません。

今日土曜日だけどSQの窓口に一度電話してみよう。。。
Commented by kaonoi at 2014-09-06 09:49
大昔ですけど、ネットにつながらなくて
変更ができないため、深夜にシンガまで国際電話を掛けて
翌朝の便に変えてもらったことがあります

SQのWebサイトは、昔から繋がりにくいのが癌ですね
Commented by Hisako at 2014-09-06 10:40 x
私も今日シンガポールから羽田に飛ぶのに、インターネットチェックインをしようとすると同じくフリーズしていました(ちなみにInternet Explorer) が、CHROME からは問題なく入れましたよ。
Commented by lee_makan at 2014-09-06 15:43
◆kaonoiさん、こんにちは。
朝一にSQに電話したら、私だけの問題と言われました。。。
仕事をしながら裏でネット検索とかしていると
CADも強制終了とかになってしまって、せっかく書いた図面が
パーになることもあるんです。
それが怖くて最近SQのHPもあまり見に行けません。。。
Commented by lee_makan at 2014-09-06 15:45
◆Hisakoさん、こんにちは。
フリーズしましたか・・・
本当にSQのHPはよく止まるんですよね。
これでもずいぶんマシになったと思ってたんですが。
座席指定もミール指示もしているので、後は単純にチェックインだけなので
明日空港ですることにします。
情報、ありがとうございました!

Commented by kaonoi at 2014-09-06 21:10
実は私も、シンガポール時代は
わざわざIONまで行って座席指定やチェックインをしていました
本当にダメダメなWebサイトなんですよね

(SQの職員も笑っていましたから、Leeさんだけの問題では無いはずです)
Commented by tsukachan2000 at 2014-09-07 00:58
iPad miniでSQのアプリからはどうなんですか?
Commented by lee_makan at 2014-09-07 05:24
◆kaonoiさん、こんにちは。
HPがリニューアルされた直後は酷かったのですが
それから改善されてよくなったと思ってたんです。
でも私だけじゃないんですね~。
今日は空港で時間があるのでいいのですが、急ぐ時には
先にネットチェックインを済ませておきたいので困ります。。。
おまけに電話ではチェックインができないそうなので。
Commented by lee_makan at 2014-09-07 05:25
◆つかちゃん、こんにちは。
私もiPadでも試してみたんです。
でもダメでした。
これがPCと同じ不具合なのかは分りませんが。。。
SQだけなんですけどね~^^;
あれ、今シンガですか?
Commented by tsukachan2000 at 2014-09-07 10:04
iPadでもダメとなると、もうプロバイダの影響ですかね?i
外出先で違うwifiとかではどうなんでしょ?
今年の中秋はなんかとても地味。それに気候が涼しくて朝は長袖が欲しくなりました(;・∀・)
Commented by lee_makan at 2014-09-07 10:48
◆つかちゃん、こんにちは。
シンガではつながることを祈ります^^;
その前に関空でトライしてみます。
中秋節は大人しめですか?
お~、涼しいのですか!これは情報ありがとうございます!
ちゃんとカーデガンを用意していきます^^
Commented by tsukachan2000 at 2014-09-07 21:11
今日は暑さも普通に戻っていましたが、それでも今回雨に遭わず。
暑さのピークは過ぎたのでしょうか?
今年は一度も海外で傘をさしてません😄Leeさんが来てからも天気が良いといいですね!
Commented by lee_makan at 2014-09-08 18:16
◆つかちゃん、こんにちは。
天気はいいですよ!
飛行機の中からずっと寒くて、今朝は持ってきたカーデガンより
もっと厚手がいると思ってたの、外を少し歩くとその考えが
吹き飛びました!(笑)
by lee_makan | 2014-09-06 03:23 | 謎@シンガポール | Comments(12)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan