人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩むホテル

来月の訪星時のホテルはすでに予約してあるのですが、
昨日カールトンホテルがお得な値段で出てるのを見つけちゃいました!

前回も利用したエクスペディアのJCB会員の割引価格

今もまたキャンペーンをやっていて
前回泊まったプレミアルーム(新館)で1泊朝食なし,税・サービス料込で
21,312円(8月15日現在)
悩むホテル_d0131068_9381152.jpg

これは安い!
ここのプレミアルームはバスタブ付だし、立地も申し分なし。
それでこの値段は安いです。

私が前に調べた6月初旬では35,500円だったのに^^

おまけに今回はお部屋でのWifi付なんですよ~。053.gif

ただ。。。

今予約しているホテルはまだ泊まったことがないホテル。
前から泊まってみたかったホテルでして。

ちょっと値段が高いのだけど、
この先、後何回シンガに行けるかなぁ~とか考えたら、
まだ泊まったことがないホテルで泊まってみたいホテルに泊まろう!って思ったんです。


ちょっと揺らいでいます。025.gif



で~も!

このカールトンの値段とそのホテルとだと倍以上値段が違うので、総額にするとかなり違う。

う~ん、悩むところです。。。039.gif
Commented by kaonoi at 2014-08-15 14:53
いや~ シンガのホテルってすごいことになっているんですねぇ
一泊4万円以上って どこの老舗旅館だ・・・・てな感じです
ラスベガスとかマカオとか、カジノ収入があるところは
ホテルとかが安くてお得なんですが
一体どうなっているんでしょう?
Commented by lee_makan at 2014-08-15 19:58
◆kaonoiさん、こんにちは。
ラッフルズホテルで7万超えていますから。
円安ってのもあるのですが、それでも凄いです。
老舗旅館だと綺麗な盛り付けの日本料理がついてたりしてその値段ですよね。
(私はほとんど食べられませんが・・・)
素泊まりでだとやっぱりもったいない気がしてきました。。。
Commented by つかちゃん♪ at 2014-08-16 22:35 x
Kaonoiさん、いつの時代のことを言ってるんですか!(笑)
いまは中国大陸人のおかげでマカオとかめちゃくちゃ宿泊代上がってますよ!
全く困ったもんです。
あ、これはシンガポールも同様かな(^_^;)
Commented by lee_makan at 2014-08-17 15:23
◆つかちゃん、こんにちは。
あれ?ホーチミンからですか?
マカオも上がってるんですね。香港はもう上がりきったんでしょうか?
シンガも上がりきる終わりがあるのかなぁ。
今のところまだ上がってる最中みたいで、先が不安です。。。
Commented by つかちゃん♪ at 2014-08-17 21:15 x
前回はホーチミンの空港からでした〜!
いまは東京から^_^
エクスペディアで香港の宿泊を検索すると、なんと今では深セン市のホテルが、マカオを検索すると珠海市のホテルまで表示されるようになりました。
それだけ香港マカオのホテルが不足していて安い近隣の市まで含まれるようになったんですね。
シンガポールもそのうちジョホールバルとの出入りが楽になると宿泊ジョホールバルのシンガポール旅行のパックが出るかもしれませんね。
Commented by lee_makan at 2014-08-17 22:42
◆つかちゃん、こんにちは。
そしてお帰りなさい!
JBで泊まった方が安いのは知っているのですが、やっぱり面倒です。
私の家から大阪市内までより近いですが・・・^^;
ちょっとローカルフードを楽しみたいだけなのに、
通いにくい国になってしまいましたね。。。
Commented by tsukachan2000 at 2014-08-18 08:43
今はJBに泊まってシンガのCBDへ行くのは現実的ではないですね。
シンガ北部のWoodlandsとかに行くとかJB観光を挟むという程度なら良いでしょうけど。
でもFacebookにJBのローカルフードを紹介してくれてるページがあって、値段も安いこともあり、やや興味ありです。

ttps://www.facebook.com/jbgourmet?fref=ts
Commented by lee_makan at 2014-08-18 16:29
◆つかちゃん、こんにちは。
つかちゃんはまだJBに行かれたことはないんですか?
シンガの友達は飲み食いしによく行ってるみたいです。
私はまだまだシンガでも回りきれていないので。
それに治安があまり良くないらしくて、女一人ではちょっと不安です。
やっぱりシンガかな~!(笑)
Commented by tsukachan2000 at 2014-08-18 18:22
JBはレゴランドへ行くために行きました。なので街の散策とかはしてないんです。
ではLeeさんとわたしの日程が合ったら(ここが一番難しい)、いっしょに行きますか!! (^_^)
Commented by lee_makan at 2014-08-19 05:10
◆つかちゃん、こんにちは。
レゴランゴ、聞いたことがあります。
私はむか~しに2回ほど行ってるんですよ。
シンガに飽きたころにまた行ってみようと思ってます。
でも当分先になりそうです^^
by lee_makan | 2014-08-15 13:40 | 泊@シンガポール | Comments(10)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan