人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを・・・

今日、2014年7月28日はハリラヤ・プアサですね~。024.gif

目の前の卓上カレンダーには、仕事の予定の間に
しっかりハリラヤプアサって書かれています^^

大事なことです。
この日をうっかり忘れて訪星すると、えらいことになりますから・・・

来月にはナショナルデーもあるし、シンガはお祝いムードでしょうね。


仕事の予定がガタガタと崩れ始め、訪星計画が危うくなりかけ。

そんなこともあろうかと、変更可能なエア・ホテルにはしているけど、
出来たらこれ以上後にはずらしたくない。

何とか行けますように・・・072.gif

そう願いながら今日も仕事、頑張れ、私!!!
Commented by kaonoi at 2014-07-28 11:30
一般的には、今週はお休み
8月9日も土曜日なので、月曜日が振替と
シンガポール人が大挙して海外旅行に出かける時ですね (^^)
Commented by lee_makan at 2014-07-28 15:03
◆kaonoiさん、こんにちは。
と言うことは日本にもやってきているかもしれませんね。
大阪の百貨店のEVではよく海外からの旅行者に出会いますが
その方々がどこから来たのか、パッと見では分りません。
もしかしたら、その中にこの時期はシンガからの人もいるかもしれませんね~。
Commented by lovehorse at 2014-07-29 07:25
Leeさん頑張れ~。
自分は頑張っても、自分以外が原因でスケジュールが
遅れると困りますよね。絶対行けますように!
そうか、シンガポールはその時期お休みなんですね。
Commented by sayapom at 2014-07-29 08:00 x
絶対行けますように!!
次のシンガがあるからお仕事頑張れますよね!
前回、旅行の日に勝手にスケジュールを入れられて、泣く泣くキャンセル料払って取り直したので、こわくて私も次は変更可能な便にしました(^-^;
Commented by lee_makan at 2014-07-29 10:18
◆lovehorseさん、こんにちは。
頑張りまっす~!
仕事の予定がずれ込むことは仕方がないのですが、
お願いだから私だけは飛行機に乗せてくれ!って思います(笑)
乗ってしまえばこっちのもんですからね~。
(最近は海外でも電話が取れてしまうのが難点・・・)
Commented by lee_makan at 2014-07-29 10:21
◆sayapomさん、こんにちは。
旅行の日に勝手にスケジュール入れられたら、私なら発狂しますよ!
でも、よほどのことでない限り、変更不可っていうのは取れないです。
キャンセルは不可でもいいけど、延期になっても近いうちに行くわけだから
変更可にしておけば安心ですよね^^
Commented by すぅ at 2014-07-29 18:52 x
『私だけは飛行機に・・・』、もうその気持ち、痛いほどよく分かる!!
仕事のずれ込みはよくあることとはいえ、実際に日にちが迫って来ると、焦りますよね。
お仕事順調に進む様に、念を送りますよ〜(笑)

あ〜、私はいつ行けるんだろ〜(涙)
こういうイベント時期にも訪星してみたいわ〜。
Commented by lee_makan at 2014-07-30 05:54
◆すぅさん、こんにちは。
機内の座席に座った時の安堵感・・・
これで行けると思うと、ホッとしますよね~(笑)
すぅさんはまだなかなか難しそうですか?
せめて、行ける目処だけでも立てばいいのですが。。。
by lee_makan | 2014-07-28 10:38 | その他 | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan