人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後はさっぱりと!(チャンギ空港T3)

シンガからの帰国日。
いつもなら深夜便で帰るところを、今回初めて昼便。

午前中は買い物をと思ってたので、またチャイナタウンのネイル屋さんに行こうとしたら、
11:30からの営業だった!007.gif

てっきり10時オープンだと思ってたのに・・・

インターネットチェックインもしているので、そんなに早く空港へ行かなくてもいいけど
結局時間を持て余して早めに空港へ行くことに。。。

機内食にはランチが出るけど、せっかくだから空港で最後のローカルフードを食べよう!と。

私が訪星した5月初めはまだT3の地下のフードコートが改装中と聞いてたので
T2のフードコートに行こうとスカイトレインの乗り場に向かった。

けど、

実は朝からあまり食欲がなく・・・


食べたいものが思いつかず、途中で足が止まってしまいました。。。025.gif



引き返してイミグレを通過し、向かった先は
最後はさっぱりと!(チャンギ空港T3)_d0131068_2295453.jpg
前に飲んだスムージーが美味しかったので^^
最後はさっぱりと!(チャンギ空港T3)_d0131068_7165389.jpg
いろいろ種類はあるのだけど、帰ることになるとカロリーが気になり
low-fat smoothies!


で、南国ってことで、PASSION MANGOを!
最後はさっぱりと!(チャンギ空港T3)_d0131068_7244137.jpg
これでkidsサイズ(4.5ドル)
飛行機に乗る前なので、このくらいがちょうどいい量です。

これが美味しいんです~。
マンゴーにパッションフルーツの酸味が少し混ざってて、ヨーグルトでさらにさっぱりと。


結局、滞在最終日はローカルフードを食べませんでした。

私としたことが、なんてこった・・・042.gif

でもこのスムージー、美味しいよん♪053.gif

※現在、このお店はありません。(2015年5月追記)
Commented by kaonoi at 2014-07-02 18:04
カーペットの柄が懐かしい (笑)
うちの娘はゴロゴロ転がって、母親に怒られていました

しかし、kidsサイズなんてあるんですね
うちの娘も小食だからこういうのはありがたいなぁ
Commented by lee_makan at 2014-07-02 20:44
◆kaonoiさん、こんにちは。
チャンギはやっぱり広々してていいですよね。
子供が寝転がりたがるのも分ります(笑)
このkidsサイズ、メニュー看板には書いてあるんですが
ショーケースの上のサンプルのカップの中にはなくて
注文するときにどんなサイズか見せてもらったんです。
普通の大きさありますよ。だから娘さんにはちょっと多いかも。
うちの姪っ子たちでは足らないと思いますけどね~(笑)
Commented by tanukidaponta at 2014-07-02 22:33
おろ!
食欲がないって、何かあったポン??

まぁスムージーもローカル食...

ではないポンが、おいしければ良いという事で!(笑)
Commented by lee_makan at 2014-07-03 10:08
◆狸田さん、こんにちは。
もともとこの時は体調が少し悪くて・・・
最終日には胃が疲れたんだと思います。
現地の食事は脂っこいものが多いのでね。
このスムージー、マンゴーとパッションフルーツの組み合わせなら
日本では飲めないと思って^^
Commented by sayapom at 2014-07-05 23:45
これ、美味しそうですね!
元々ANA派だったのでいつもT2だったのですが、前回SQを使ってとても良かったので、次回もSQの予定です。T3なので覗いてみよ~っと^^
Commented by lee_makan at 2014-07-06 00:46
◆sayapomさん、こんにちは。
これ、お勧めですよ。いろんなmixができるみたいです。
関空発着はずっとT2利用だったので、免税店などはT2の方が慣れていて買い物しやすいです。
でも、きれいなのはやはりT3ですね。
ぜひ、T3の中を探検してみてください!
by lee_makan | 2014-07-02 15:24 | 食@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan