人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タダじゃなかったのね・・・

この前泊まったのはMRTシティーホール駅近くにあるカールトンホテル

立地がいいのは言うまでもない。
タダじゃなかったのね・・・_d0131068_15222864.jpg
観覧車は隠れてるし、
タダじゃなかったのね・・・_d0131068_15224120.jpg
眺めがいいとは言い難いが・・・
タダじゃなかったのね・・・_d0131068_1595710.jpg
ん?何か見える???
タダじゃなかったのね・・・_d0131068_15101478.jpg
飛び出てるのは・・・
タダじゃなかったのね・・・_d0131068_1510272.jpg
マリーナベイサンズの先っちょでした!^^

最近お部屋にエスプレッソマシーンが置いてあるところが多いですね。
濃いコーヒーが好きなので、これも結構好きです。
タダじゃなかったのね・・・_d0131068_15122649.jpg
前泊まった時には使わなかったのだけど、今回は頂きました~。
タダじゃなかったのね・・・_d0131068_15123839.jpg
そしたら、請求書が!!!

初めてです、これでお金取られたの・・・008.gif
Commented by つかちゃん♪ at 2014-06-28 18:51 x
スーパーツリーはしっかり見えてますね!
Commented by kaonoi at 2014-06-28 19:41
はははは・・・
結構いい値段ですねぇ
Commented by lee_makan at 2014-06-28 21:33
◆つかちゃん、こんにちは。
あれ、スーパーツリーって言うんですか、知らなかった。
この10年くらいで、いろんな大きなものが出来ましたね。
そのために4本柱の記念碑が目立たなくなってしまいました。。。
Commented by lee_makan at 2014-06-28 21:36
◆kaonoiさん、こんにちは。
私も後で値段を見て、ちょっとビックリしたのですが
請求されるって分った後も飲んでしまいました。
わざわざ外に買いに出るのは面倒だし、やはりインスタントよりは
美味しいのでね~。
ま、いっか~って^^;
Commented by sayapom at 2014-06-28 22:02
マリーナベイサンズの後ろに、ガーデンバイザベイも見えてますね~^^
あと、オレンジの屋根の並びシンガっぽくって好きです!
Commented by lee_makan at 2014-06-29 07:57
◆sayapomさん、こんにちは。
このオレンジの屋根、写真ではいいように見えるのですが。
初め見た時はラッフルズの屋根かと思いました。
だけど実際に見たらボロボロなんで、あまりいい光景ではなかったんです。
ラッフルズがこれ~?!って思ったら、チャイムスの屋根でした。
それでも劣化が激しい。。。暑い国だからかでしょうかね。
by lee_makan | 2014-06-28 15:48 | 泊@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan