人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey, Look!のパロディ版

あの失笑されたCMはあっという間にパロディ版がいろいろ作られたのだとか。

Honey, Look!のセリフがまずかったようで^^;

いじられまくったんでしょうね~。


これ、どちらがお好みですか?





どちらも女性の方がシャキシャキしてて、
また男性が女性っぽくって(笑)、今のシンガでありそうな光景じゃないですか?

これではシンガのPRにはなってないけど、リピーターの私はこれを見たら
シンガに行きたくなりますね~037.gif
Commented by kaonoi at 2014-06-25 15:26
下のほうがパロディっぽいですが
どちらも金が掛かってないですねぇ (笑)
Commented by lovehorse at 2014-06-25 19:46
あははは。本当に。
でもやっぱどれがパロディかわからんレベルですね。
Honey look! はちょっと自分の中でハヤリそう~。
吉本新喜劇でも使えそうなネタだ。
Commented by lee_makan at 2014-06-26 05:50
◆kaonoiさん、こんにちは。
みんな、最後のオチを言いたいだけなんじゃないですか~?(笑)
二つ目のはテンポがよくて好きです^^
Commented by lee_makan at 2014-06-26 05:55
◆lovehorseさん、こんにちは。
最後だけかな?パロディっぽいのは^^
Honey look! は耳に残りますね~。
新喜劇メンバーでいろんなHoney look! をやってみてほしいです(笑)
by lee_makan | 2014-06-25 14:23 | 備忘録@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan