人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey,Looooook!!!

先日、シンガの友達から教えてもらった動画。

ちょっと笑えます^^;

Singapore Tourism Board Deleted Video


これを真面目にシンガの観光局がCMとして起用したというのだから。
シンガの会社が作ったのではなく、フィリピンの会社に依頼して、俳優さんもフィリピンの方らしい。

これを見てシンガに行きたくなる人がいるだろうか。

それに、最後のオチが・・・042.gif



この動画がアップされた後、シンガでは酷評が相次いだために
数日後に観光局は削除したらしいけど、時はすでに遅し・・・
こうやって、コピーが出回ってるそうです。
Commented by kaonoi at 2014-06-25 08:59
まぁ、結婚しない女性が増えているシンガポールだと
これは非難が出るんですかねぇ (笑)
ワタシ的にはフィリピン訛りの英語の方が気になりますが
Commented by blayboy at 2014-06-25 13:03
Leeさん こんにちは

このAD-Video はフィリピン人の誘致目的で
在フィリピンのSTBがフィリピンの制作会社に発注したビデオですね。
とはいえ、世界中から観れるわけなので。(星のSTBのサイトにも載せてました)

何度も繰り返される"Honey, Look!"と下手な演技、
要は陳腐過ぎる内容でパロディがわんさかYouTubeにアップされました。
http://bit.ly/1q7hbyq
これはおとなしい方ですが。(笑)

真面目な意見では、
妊婦にワインを飲ませるのか?
おし*こをかけた妊娠検査薬を見せるのか?
というのもあったそうです。
 
Commented by lovehorse at 2014-06-25 13:13
あの細長い箱に入っていたものって、妊娠検査薬?
イミわからん。。。。それより、どこがシンガポールに
行きたくなるポイントなのか、分からなかったです。(笑)
Commented by lee_makan at 2014-06-25 14:32
◆kaonoiさん、こんにちは。
この内容ではシンガのPRには全然なってませんからね。
今のシンガではMBSがあれば、もうマーちゃんは必要ないんでしょうか・・・(笑)
Commented by lee_makan at 2014-06-25 14:38
◆blayboyさん、こんにちは。
比の会社が比の方のためにというのはいいのですが、
それをシンガの政府観光局がHPに載せるというのはどうでしょう。
パロディのことは友達から聞いてたので先ほどアップしました、
私はこっちの方がシンガらしくていいと思いますけどね。
もちろんHPには載せられませんが(笑)
Commented by lee_makan at 2014-06-25 14:40
◆lovehorseさん、こんにちは。
そうですよ、検査薬の結果です。
使用方法を考えると、そんなものを渡す~?!って思いますよね。
これでは全然行きたくなりません。
私たちの大好きなローカルフードが出てこないし!(笑)
by lee_makan | 2014-06-24 21:27 | 謎@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan