人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにYishunへ!

シンガに行く前から膝の調子は悪かったけど、帰ってからの方が明らかに痛いので
改めて診察を受けると、膝よりも左の股関節が悪いと分かった。
ようは長時間同じ姿勢で座りっぱなしだから、変なずれが生じているらしい。
それを治せば膝も治るかもって。

股関節はリハビリの体操でずれを治し、膝はヒアルロン酸注射を打ってます。

膝に直接太い針を刺し、薬をぎゅ~!って入れるんだけど、
これが痛~い!!!007.gif

でも、次回のシンガのため!って言い聞かせて耐えてます。。。(笑)
これで何とか治ればいいのだけど。。。

シンガでは毎朝ロキソニンを飲んでたので、まだスタスタ歩いていました。
それでも不安はあったので、今回の旅はあまり無理はせず、
遠出もMRTでびゅ~ん!です。

久しぶりにここへ行ってきました。
久しぶりにYishunへ!_d0131068_15495363.jpg
昔はよく通った場所。
せっかく来たのだから、あのブリヤニ屋さんはどうなってるかと
FCをわざわざ覗いてみたけど、やっぱりお客さんが少ない。
前は何時に行っても行列が出来てたし、みんながブリヤニを食べてたのに今では全然。。。
もちろん、行列など出来ていませんでした。
カメラを構えるのも気が引けたので写真なし。

昔のように行列が出来ていて、美味しそうなブリヤニを見たらその場で食べちゃおうかと
思ってたけどそんな気も起らず、本来の目的地へ急ぎました。

今回のお目当ては、このNorthpoint Shopping Centreを通り抜けた向こう側にあります。
久しぶりにYishunへ!_d0131068_1550563.jpg
建物を抜けたところにあるバスターミナルを横目に歩きます。
この時、すでに3時。この時間のシンガは暑い!!!058.gif
久しぶりにYishunへ!_d0131068_15502285.jpg
やっとそれらしい建物が見えてきました。ここは925.
私が行きたいのは928

928は925の向こう側なのでもう少し先を進みます。
この925の1階にも飲食店が入っていて、結構賑わってました。
本当にシンガの人って何時でも誰かしらが食事をしている国。
不思議です。。。
久しぶりにYishunへ!_d0131068_15524055.jpg
やっと到着!あっつ~!!!042.gif
Commented by kaonoi at 2014-06-07 09:44
Shami Banana Leaf 奥に移ってから
一気に客が減った感じですよね
経営(運営)も 変わったのかなぁ・・・・
Commented by lee_makan at 2014-06-07 11:30
◆kaonoiさん、こんにちは。
kaonoiさんは場所が変わってからは食べてないですか?
前は2区画分使ってたのが、移動してからは1区画分だけの店舗で
ショーケースもその分小さくなったので、見た目ちょっとさみしい感じです。
それでも味が同じように美味しければいいのですが・・・
Commented by kaonoi at 2014-06-07 13:25
私は食べていないです < 移転後
本当に 見る影もなく寂れてしまっていて
列も無かったので 違うストールに行っちゃいました
Commented by lee_makan at 2014-06-07 22:27
◆kaonoiさん、こんにちは。
やっぱりそうですか・・・
前のあの勢いを知ってるものとしては、今の状態は寂しいですよね。
by lee_makan | 2014-06-06 22:47 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan