人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな張り紙も

月曜日はシャッターの降りているストールが多かったけど、
こんな張り紙がしてあるストール発見!
こんな張り紙も_d0131068_10221080.jpg

なんて書いてあるのかと寄ってみたら・・・
こんな張り紙も_d0131068_10222321.jpg

アイタ、タ、タ・・・

でも、ここは復活確実のようなので、ゆっくり静養されて元気に戻ってきてほしいものです。


私の238も、こんなちゃんとしたお休み理由でも貼ってあればよかったのだけど・・・
Commented by kaonoi at 2014-06-03 09:21
238のオーナーも きっと日本旅行とかですよ
タイフェスに紛れて、出店していたかも (笑)
Commented by kaonoi at 2014-06-03 09:22
あっ、 まれに ホーカー内で ストール移動とかも有りますが
その場合は近所のストールで知っているはずですから
この場合は違いますねぇ
Commented by lee_makan at 2014-06-03 12:40
◆kaonoiさん、こんにちは。
土曜日から休んでたそうなので、旅行くらいだといいのですが。。。
タイフェス!大阪でもあったのですが、行きそびれました~^^;

このFCは以前にストールのシャッフルがあったんですよ、
その時はビックリしましたが、この238はそのままでした。
もし移動だったら私が見逃していません!
隅々まで見てますから(笑)
Commented by やむやむ at 2014-06-07 17:33 x
初めまして!在星者です。いつも参考にさせていただいてます。
今日行ったら、オープンしてましたよ。いつも通りの賑わいでした。
糯米飯も初チャレンジしてみました。おかず全く必要ないくらい美味しかったです!
Commented by やむやむ at 2014-06-07 17:34 x
238珈琲の話です。すみません(汗)
Commented by lee_makan at 2014-06-07 22:34
◆やむやむさん、初めまして。
で、本当ですか?!238が開いてましたか!!!
嬉しいすぎます!\(^o^)/
やっぱり一時的な休暇だったんですね。
これで次回の朝食会場が決定しました(笑)
本当に良かった。。。
あ、糯米飯も美味しいですよね!
あれだけでパクパクいけるんですよ~。
在星者の方の情報は頼りになります。
なんせ、年に数回しか行けない私では、確認したくても数か月後になっちゃうので。
貴重な情報をありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
by lee_makan | 2014-06-02 22:03 | 食@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan