人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転してるし・・・

移転してるし・・・_d0131068_23122967.jpg

このTiong Bahru Market FCの変化に動揺を隠せない私ですが(笑)、
その真向いにあるHainanese Curry Riceで人気の Loo's Hainanese Curry Riceが閉まってる。
それも月・火・水ともにこんな感じで。。。
移転してるし・・・_d0131068_2394650.jpg


何!ここも?!

って調べたら、移転しただけでした。042.gif
それも2ブロック移動しただけ。
新しい住所は、Blk 71 Seng Poh Road #01-49

移転してるし・・・_d0131068_23201953.jpg

規模的にはあまり変わらない気がします。
前はFCとの交差点にあったので交通量が多く、新店舗の方がまだマシかも。
移転してるし・・・_d0131068_23113042.jpg

いつものお店がなくなってると、ドキッとします。
と言いながら、私はここよりBeo Crescentのカリー屋さんの方が好きです006.gif
Commented by kaonoi at 2014-06-03 20:39
物価がどんどん上がっているシンガポールですから
テナントの移動とかはまだまだいっぱいあると思います
ただ、売れている店は名前貸しとかもあるので
こういう景気動向の時は要注意なんですよね
Commented by lovehorse at 2014-06-03 22:09
えーっ!?って思ったけど、ホッとしました。
なんともドキドキな今日この頃ですね。
次回はゼッタイローミーだけは食わねば!と
思ってますが、まさかBukit Prumeiの店は
大丈夫でしょうね!?と思って、ためしにieatさんの
サイトみたら、This stall is closedだって!?
ショックで寝込みそうです。(ノ△・。)
Commented by lee_makan at 2014-06-03 22:47
◆kaonoiさん、こんにちは。
移動したら店名同じでも作り手が変わってて
味が違う!ってこともありそうですね。
ホント、要注意です。
儲けだけに走らないで、味を守ってほしいです。。。
Commented by lee_makan at 2014-06-03 22:49
◆lovehorseさん、こんにちは。
Bukit Purmei Lor Meeが?!って私も調べました。
本当にクローズって書いてある。。。
ショックです~!ここは今度行こうと思ってたのに。
でも、この書き方だとこのストールがクローズなのか、
このホーカー自体がクローズなのか、ちょっと不明ですね。
あ~、名店が消えていく・・・
Commented by kaonoi at 2014-06-04 11:58
榮 肉骨茶 とかも、移転後はまったく違う味になっていました
まぁ リバーバリーから北部に移転なので
元の味を求めていく人もいないでしょうが
Commented by tsukachan2000 at 2014-06-04 15:09
4月に閉めて、別な方が5月からローミーの店を開いたようですが、元のオーナーさんとは無関係のようですね。
健康上の理由で、開いているときもCrispy Bitsを提供できなくって、蝦餅で誤魔化していたのは、その辺のようです。
Commented by lee_makan at 2014-06-04 15:44
◆kaonoiさん、こんにちは。
移転先でも同じ味が食べられるなら、私は行くのに・・・
というのも年に数回しか行かない観光客だから言えることでしょうね。
タンジョンパガーで有名だったアイスカチャンのお店も
ギンモに行ってからは、少しお客さんが少ないようです。
そうなると存続が心配です。。。
Commented by lee_makan at 2014-06-04 15:45
◆つかちゃん、こんにちは。
え?これってこのカレー屋さんの話ですか?
Bukit Purmei Lor Meeの話ですか???
Commented by つかちゃん♪ at 2014-06-04 21:02 x
もちろんBukit Purmeiのお話です〜!
悲しい!
Commented by lee_makan at 2014-06-05 09:02
◆つかちゃん、こんにちは。
そ、そうですよね^^;
こんな風に知らない間に前のお店と実は違うなんてこと、
あるんですね。
特にここはお店の名前がはっきりとは書かれていなかったので
別のお店になってても私は気づかないかも。。。
健康上の理由では仕方がないです。
また回復されたら3年後・5年後にどこかで営業されるかも!
それを願うファンは多いと思いますよ。
by lee_makan | 2014-06-03 11:14 | 食@シンガポール | Comments(10)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan