人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tiong Bahruで朝食を…のはずが

一気にRIVER SAFARIのレポを仕上げたのには訳があって。。。。。

実は、今朝からシンガにいます!041.gif

今回、初めて深夜便で出発し、チャンギには早朝着。

チェックインには早すぎるので、荷物を預けて朝ごはんに出たのだけど、
今日は月曜日!

行きたかった店が軒並みお休みで・・・

最初っから失敗気味だけど、これからリベンジだ〜066.gif

でも、
Tiong Bahruで朝食を…のはずが_d0131068_16581956.jpg
これが食べたかったなぁ。。。
Commented by つかちゃん♪ at 2014-05-19 17:39 x
では、マニラ上空あたりでニアミスしてましたね(笑)
Leeさんの朝食会場は日曜に行ってましたよ~!!
と言ってもわたしが目指したのは、Hui Ji Fishball Noodle・Yong Tau Fuのほうですが。
これが結構おいしくってハマりそうになりました~!!
Commented by lee_makan at 2014-05-19 17:54
◆つかちゃん、こんにちは。
えぇ〜?!そのお店で今朝食べたんですよ!
私にしたら仕方なくが、これが結構美味しくて〜(笑)
ここの行列は本物かも。。。
Commented by すぅ at 2014-05-19 19:13 x
わぉ〜、リバークルーズの情報の続きと思っていたら、な、なんと、今シンガポール!!
でもって、つかちゃんとはマニラ上空でバトンだったなんて!!
おもしろ〜い^^

そっかー、Leeさんの朝食会場は月曜日お休みで、パオとコピは明日までお預けなのね。
でも、きっと明日の朝は、格別な朝ご飯!!
レポも楽しみにしていま〜す!!
Commented by すぅ at 2014-05-19 20:18 x
す、すみません、リバーサファリでした!!
Commented by tanukidaponta at 2014-05-20 01:15
おっ!
休みがとれて、おめでとうポン~~
とにかく食べまくるポン~~(笑)
Commented by lee_makan at 2014-05-20 07:27
◆すぅさん、こんにちは。
私もリバーサファリと勝手に読み違えてました。
月曜日は休みのところが多くて。。。
このチョンバルのFCも開いてはいるんですが、お休みのところが多いです。
今日リベンジに行ってきます!
Commented by lee_makan at 2014-05-20 07:31
◆狸田さん、こんにちは。
食べまくってきます〜!
って言っても限界があるのが悲しい。。。

Commented by akikochris at 2014-05-20 09:37
楽しんでくださいね。食レポ楽しみです。
どちらにご宿泊ですか。
Commented by kaonoi at 2014-05-20 16:02
そうなんですよね、月曜日は要注意です
もうシンガは相当暑いはずなので
体調に気をつけてお楽しみください
Commented by lovehorse at 2014-05-20 20:02
なんと!Leeさん、もうシンガポールですか!?
月曜は休みのところが多いので、ワタシも注意
してます。
楽しんできて来て下さい!
今回もピッカリン?
Commented by lee_makan at 2014-05-21 08:07
◆akikoさん、こんにちは。
今回は思うように食べられていません(T . T)
やっぱり日本で思ってても現地でへ難しいです。
ホテルはリッツじゃないカールトンです。

Commented by lee_makan at 2014-05-21 08:09
◆kaonoiさん、こんにちは。
昨日は暑かったです。
初めて自分の鼻の横に汗かいてるのを見ました(笑)
Commented by lee_makan at 2014-05-21 08:12
◆lovehorseさん、こんにちは。
無事に帰国されたみたいで、お疲れ様でした〜。
今回はピッカリンやめたんですが、やっぱりあそこは立地がいいですよね。
何度かピッカリンだったらなぁと思いました。
ここ、カールトンも便利なんですけどね。
Commented by つかちゃん♪ at 2014-05-21 17:48 x
>>えぇ〜?!そのお店で今朝食べたんですよ!
すごい偶然!! わたしは事前に調べた結果として行ったのですが
思ったよりおいしかったというのが感想です。
いつもと違う食べ物って感じがしました。
麺はミーポにしましたか??(笑)
Commented by つかちゃん♪ at 2014-05-21 17:52 x
そうそう、わたしは折角Balisterに泊まったのにWampoa DRV makan FCのうち1つがリニューアルで6月末まで閉鎖という目に遭いました!! もう、がっくりでした(涙)
Commented by lee_makan at 2014-05-21 18:10
◆つかちゃん、こんにちは。
私は行列が出来てたので並んだんですよ、全然予備知識なし!
もちろん、麺はミーポッですよ。

え?!China Whampoa Home Made Noodleのある
bk91が閉鎖中ですか?
今日行こうかと思って結局行けなかったんですよ。
行かなくて正解???
Commented by つかちゃん♪ at 2014-05-21 23:15 x
はい正解(涙)
Commented by lee_makan at 2014-05-22 00:21
◆つかちゃん、こんにちは。
あっら〜!それはそれは…
今、空港のT3の地下のfcが改装中って聞いて、ビックリしたところです。
シンガは、いつも何処かが改装中ですね。
Commented by つかちゃん♪ at 2014-05-22 10:53 x
T3のKopitiamは先月も工事中でして、今回もう開いただろうとわざわざ行ってみましたが、まだ工事中でした。(涙)
なにが"Coming soon"だと怒りましたが(汗)
Commented by lee_makan at 2014-05-23 18:00
◆つかちゃん、こんにちは。
私は帰る直前に友達からT3の地下は工事中って聞きました。
寄る予定だったので、聞いといてよかった~って^^
シンガのComing soonはあてにならないですよ(笑)
by lee_makan | 2014-05-19 15:48 | その他 | Comments(20)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan