人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIVER SAFARI ~アマゾンリバー・クエスト編~

パンダのエリアを抜けると水路を横切る橋がかかっているので、それを渡ると
そこがアマゾンエリア
RIVER SAFARI ~アマゾンリバー・クエスト編~_d0131068_8461689.jpg

ここにボートに乗ってアマゾンの森を探検できるという人気のアトラクション、
アマゾンリバー・クエストがあります。
RIVER SAFARI ~アマゾンリバー・クエスト編~_d0131068_8464772.jpg

RIVER SAFARI ~アマゾンリバー・クエスト編~_d0131068_846135.jpg
私が乗るボートの時間にはまだ早かったので、
RIVER SAFARI ~アマゾンリバー・クエスト編~_d0131068_8462559.jpg
目の前でやっていたちょっとしたショーなどを見たりして。
なかなか飽きさせないようになってます^^
RIVER SAFARI ~アマゾンリバー・クエスト編~_d0131068_8463388.jpg
時間になったので入ってみると、やっぱりガラガラ・・・
RIVER SAFARI ~アマゾンリバー・クエスト編~_d0131068_847576.jpg
ボートは前が濡れるので、最前列は空けられていました。
RIVER SAFARI ~アマゾンリバー・クエスト編~_d0131068_8472137.jpg
このリフトで一気に上へ上がってから出発です!
RIVER SAFARI ~アマゾンリバー・クエスト編~_d0131068_8474944.jpg
最初にブタさんですか???
RIVER SAFARI ~アマゾンリバー・クエスト編~_d0131068_8491429.jpg
でもって、おさるさん。。。
RIVER SAFARI ~アマゾンリバー・クエスト編~_d0131068_8493419.jpg
ちょっとした急流滑り?
RIVER SAFARI ~アマゾンリバー・クエスト編~_d0131068_8495347.jpg
きれいなフラミンゴが一杯・・・


だけです。

本当はもっと動物がいるんだろうけど、私には見えませんでした!

ちょっと期待していたアマゾンリバー・クエストだけど大人にはどうだろう・・・

でも、これには身長制限があって106センチ以上じゃないと乗れないんです。
うちの4歳児の双子ちゃんが100センチくらい。

3~4歳児が乗れないなんて!005.gif

一番喜びそうなちびっ子が乗れないなんて、もうちょっと工夫してほしいですね。
Commented by kaonoi at 2014-05-18 11:41
あー これだったら うちの娘も怖がらずに乗れたのに・・・

なんだか杓子定規に規制するのは 切ないですね
Commented by lee_makan at 2014-05-18 16:10
◆kaonoiさん、こんにちは。
幼稚園児なら全然大丈夫ですよ。
保護者同伴で席で立たなければ。
それか簡単なベルトを付けるとかすれば乗れそうなのに。
でも、どうして100センチじゃなくて106センチなんでしょうね。。。
Commented by lovehorse at 2014-05-18 17:35
思い出す~。(笑)
オットとかなり待ってようやく乗れたのに、
「これだけ?」って、ちょっと思っちゃった。
混んでいるときに行くなっていう話ですね。
どんどん進んじゃうので、シャッターチャンスが
難しいですよね~。
Commented by lee_makan at 2014-05-18 22:12
◆lovehorseさん、こんにちは。
私も並ばずに入れたからよかったけど、
並んでまで乗ってたら文句タラタラかも(笑)
by lee_makan | 2014-05-18 09:14 | 備忘録@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan