人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIVER SAFARI ~リバー・オブ・ザ・ワールド②編~

リバー・オブ・ザ・ワールドの続き、メコン川です。
RIVER SAFARI ~リバー・オブ・ザ・ワールド②編~_d0131068_2131355.jpg

水槽の上には大きなお魚が泳いでいます。
RIVER SAFARI ~リバー・オブ・ザ・ワールド②編~_d0131068_21311325.jpg

ところで、このおじいちゃんとお孫さん。(そうと思われる・・・)
RIVER SAFARI ~リバー・オブ・ザ・ワールド②編~_d0131068_213119100.jpg

このエリアを回ってい間、ずっと一緒だったのですが、とっても微笑ましくって^^
RIVER SAFARI ~リバー・オブ・ザ・ワールド②編~_d0131068_21312640.jpg
一生懸命お孫さんに魚や動物の説明をしてるんです。
この時はサギの前で鳴き声のマネまでされていて、急に変な声が横から聞こえてきて
ビックリしました005.gif

それをこのお孫さんはクールに受け止めてました。
なんだかお孫さんの方が付き合ってあげてる感じがして、可笑しかったです037.gif
RIVER SAFARI ~リバー・オブ・ザ・ワールド②編~_d0131068_21313451.jpg
最後はナイル川。
RIVER SAFARI ~リバー・オブ・ザ・ワールド②編~_d0131068_21314361.jpg
寝てるんでしょうか・・・
RIVER SAFARI ~リバー・オブ・ザ・ワールド②編~_d0131068_21315141.jpg
いよいよパンダに会えます!053.gif
Commented by kaonoi at 2014-05-17 09:14
うちの時は逆回りだったんで
このパンダ舎に入るのが面倒でした (笑)
Commented by lovehorse at 2014-05-17 12:37
改めて考えると、よく工夫された展示ですよね。
しかし。お爺ちゃん、頑張ってますね~。
お孫ちゃん、優しい子なんですね。
魚って鳴くんだっけ?(゚д゚)
Commented by lee_makan at 2014-05-17 17:59
◆kaonoiさん、こんにちは。
そういえば逆回りされていましたね^^
パンダは2頭とも見れましたか?
Commented by lee_makan at 2014-05-17 18:01
◆lovehorseさん、こんにちは。
あのボートはどうかと思うけど、その他はなかなかいいと思います。
この時、おじいちゃんはサギの鳴きまねをしてたんです。
けたたましい声でした!(笑)
Commented by kaonoi at 2014-05-18 11:43
パンダは二頭ともいましたが
ちょうど入れ替えの時間だったのか
一頭はすぐ見えなくなりました
Commented by lee_makan at 2014-05-18 16:11
◆kaonoiさん、こんにちは。
結構みなさん、2頭とも見れているんですね^^
by lee_makan | 2014-05-17 05:57 | 備忘録@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan