人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの絶品ビーフレンダンが食べられなくなる。。。

Nasi Padang River Valleyが今月末でクローズ!

昨日、Akikoさんからこのニュースを聞いて、ショックでショックで・・・

もしかして何とか行けないかと、思わずカレンダーとにらめっこしてみたけど
やっぱり無理。。。

あ~、最後に食べておけばよかった~!

ここ、数回の訪星ではナシパダンを食べたのだけど、このZionに行くか悩みながら
他を選んで後悔しているから、余計に未練が残る~!

私のシンガでのお気に入りのお店(ホーカーのストールも含めて)の
上位に入るお店なのに、こんな仕打ちは辛いわ~。

はぁ・・・。せめて今度行く予定の5月まで頑張ってほしかった。。。

移転ってこと、ないのかなぁ~。


そんな噂を聞いたら、また教えてください。
Commented by すぅ at 2014-03-12 14:04 x
もう、ビックリするやら寂しいやら悲しいやら・・・
あんなに繁盛していたし、熱烈な常連さんもいっぱいいたのに。
私もLeeさんと同じく、しばらく行っていなかったし、1月の時も迷ったあげく、結局違うナシパダンに行ったんですよ〜。
私が食べた中では1番のビーフレンダンやベゲデルが食べられないと思うと、悲しすぎる。
そうそう、あのキャベツカレーやもやしの炒め物も!!
誰かあの味を継承してくれないかな〜。
Commented by lee_makan at 2014-03-12 15:24
◆すぅさん、こんにちは。
何とか3/28までに行けないかと調べたのですが
予定ぎっしりで無理そうなんです。。。
せめて1泊くらいで取れないかと考えたのですが。
あのお店の次に美味しいところというのが分からなくて。
ゲイランセライに行けばあると思うのだけど、ちょっと遠いし
早く閉まるところばかりで。
中心部で夜遅くても食べられるというのもポイント高かったのに。
あ~、残念です。。。
Commented by kaonoi at 2014-03-12 21:02
榮肉骨茶の例もあって たとえ移転であってもおそらくダメになります
シンガの場合店の場所や客層も味を育てていくんだと思います
新たなところを探すしか無いと思いますよ
Commented by mayis-havaalani at 2014-03-13 08:03
老舗だから磐石だろうと思ったら閉店ですか…。ショックです。
私も盛岡じゃなくてシンガポールに行けばよかったのかな。
こんなことになるなら去年行っておくべきだった。
結局「憧れの味」で終わりそうです。
Commented by lee_makan at 2014-03-14 04:42
◆kaonoiさん、こんにちは。
ホーカー内の移動くらいならお客さんも付いて行きやすいけど
全く別の地にってのは難しいのかもしれませんね。
とても流行ってただけに、経営者はもう十分蓄えたのかもしれません(笑)
ファンとしては悲しいですが・・・
Commented by lee_makan at 2014-03-14 04:46
◆mayis-havaalaniさん、こんにちは。
真剣に日帰りでもいいからと考えましたが(笑)、
どうしても無理でした。。。
私も2010年に食べたのが最後で、毎回行こう行こうと思いながら
新規開拓に走ったり、近場で済ませたりして最近は行ってませんでした。
あそこのビーフレンダンは絶品だったのに。。。
あ、mayis-havaalaniさんには辛かったかもしれませんよ^^
by lee_makan | 2014-03-12 06:04 | 食@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan