人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AAA、シンガの空を飛ぶ!

昨日は急にボスが機嫌を損ねて
今日中には出来ん!!!
とか言い出し、急遽こっちで仕事を引き取り、ほとんど徹夜状態。。。

それなのに、今日は朝から打合せで大阪へ。
へろへろになりながら行って来ました。
仕事中心のこんな生活でいいのだろうか・・・015.gif

ストレスMAXの時にはやっぱりシンガしかな~い!053.gif

今日のAAAのキズナ合宿ではしんちあ+しゅうたくんが空を飛んでます。

G-MAX!!!

あるのは知ってたけど、こうやって見るのは初めて。
ストレス発散のためにも、ちょっと乗ってみたい気もするな。

飛んだ3人の反応より、下で見てたにっしーの顔の方が面白い。
相当なビビリらしいから・・・

あ、次回はにっしーも飛ぶのかな?037.gif
Commented by kaonoi at 2014-03-07 09:02
これ、うちの嫁も乗りたがって困ります
私は絶対に拒否ですね (笑)
Commented by lee_makan at 2014-03-07 16:10
◆kaonoiさん、こんにちは。
乗りたがって困っていると言うことは、
まだ乗ってないってことですか?
それはkaonoiさんも一緒にって誘われてるとか!(笑)
まさか、まさかとは思うけど、ロープが切れたら・・・
って考えてしまいますよね^^;
Commented by kaonoi at 2014-03-08 16:41
乗ってませんし 乗りません
絶叫マシンとか論外です (^^;

そのくせ 一人じゃ嫌だとかいうので困ってます
Commented by すぅ at 2014-03-08 22:34 x
ふふふ、意外と好きかも、この手の飛びもの(笑)
とはいえ、バンジージャンプならまだいいけれど、逆バンジーはちょっと・・・遠慮しときますわ。
逆バンジーって、ロープが切れたらって思うとねぇ・・・; ̄ロ ̄)!!

ジェットコースターとかは大丈夫なんですが、車とかバイクでスピード出すのとかダメなんです。
ちょっと基準が自分でも不明なんですが。
Commented by lee_makan at 2014-03-09 04:42
◆kaonoiさん、こんにちは。
私は結構好きなんですよ~。
でも、やっぱり一人は嫌かも^^;
Commented by lee_makan at 2014-03-09 04:43
◆すぅさん、こんにちは。
普通のバンジージャンプがOKで、逆バンジーが心配って!
・・・
切れた時のことを考えると、どっちもどっちですか。。。(笑)
by lee_makan | 2014-03-06 20:57 | その他 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan