人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンセル不可かぁ

前のシンガレポも一杯残ってるのに、次が気になって仕方がない!

やっぱりSuper Dealsの55,870円はお得よね~。
税・サーチャージ全てコミコミでだし。

ただ、5/末までの期間限定チケットだから、この時期しか無理。



つい先日、このチケットのことを知らずに4/21発の便を押えたけど、こちらは変更可能。
これをとりあえず9月くらいに変更して、Super Dealsのチケットを4月に取る。。。

ってしようかなぁ。。。(妄想中)

ただ、仕事で4月末締め切り物件があるので、5月にしておくか。
でも、延びると思うんだけど・・・延びなかったら困るし、
5月は5月で新しい仕事が入っているだろうし。
う~ん、悩ましい。。。025.gif
キャンセル不可かぁ_d0131068_6261820.jpg



行くなら日曜日の晩に関空を飛んで、月曜日の早朝着、
木曜日の昼過ぎにシンガを発つ予定。
これならシンガにいれるのは月・火・水の3日間と、木曜日の昼まで。
少し短いけど、この金額で行けるならこれもありかも。

早朝着ってのも気になるけど
キャンセル不可かぁ_d0131068_6263313.jpg
私にはここがあるから!016.gif
Commented by tsukachan2000 at 2014-02-06 10:25
月曜はFCがお休みのところが多いのでシンガ滞在に魅力無いんですよね~! 3月の連休みたいに金曜が祝日なのはうれしいです(^_^)
Commented by lee_makan at 2014-02-06 15:07
◆つかちゃん、こんにちは。
私も月曜日はお肉が~って思いました(笑)
でも、インド系ならokでしょ?
今の私は土日祝をからめては出られないので、思いっきり平日狙いです。
だからホテル代が高い!
Commented by lovehorse at 2014-02-06 21:52
航空会社のサイトも頻繁に見ないとですね~。
サイト見ながらカレンダー眺めて妄想するのが
楽しい時間なんですよね~。
朝着はちょっと疲れますが、朝食会場へ行けば
テンションもアップしますよ!!
Commented by at 2014-02-07 00:42 x
コミコミ価格でその値段は素晴らしい。。。去年9月ほぼ初めて体験のSQ早朝着便には懲りたのに(予定よりかなり早い朝4時頃到着。深い眠りの時に叩き起こされ辛かったです)性懲りもなく同行者の仕事の都合で、今月末渡星も早朝着便です‥。チャンギはトランジット客には最高な設備整ってますが、預け荷物取り税関出たらカフェはあるにせよ休憩できそうな場所全然無くて、早く市内出て的な造りですよね。今回は着いてすぐ仮眠するべくクラウンプラザ・チャンギに1泊分払い予約取りました。シンガの全ホテルではないにせよアーリーチェックインて1泊分取られるのがキツいです(溜息)私一人なら早朝開園のボタニック・ガーデンにでも行き木陰探し昼寝?とか考えますが、今回は初シンガ友人連れなので多少高くつけど安全パイ選択です(苦笑)
Commented by kaonoi at 2014-02-07 11:55
月曜日は豚の市場が休みなので
肉骨茶屋とかは休むところが多いんですよね
今回は旧正月ということもあって
3回行って、二回休みでした < 松發肉骨茶

それが目的だった嫁がぼやくことぼやくこと (笑)
Commented by lee_makan at 2014-02-07 15:52
◆lovehorseさん、こんにちは。
うっかりしてたら情報に乗り遅れますね~^^
そうそう、妄想の時間も旅の一部♪
すでにチョンバルの朝日を思い描いて、妄想が膨らんでます(笑)
Commented by lee_makan at 2014-02-07 15:57
◆雪さん、こんにちは。
ここ最近ではない値段設定ですよね。
いろいろ条件はあるにせよ、これでシンガに飛べるのだから。
私も友達と一緒だと無茶なことはしません^^
無理させてシンガ嫌いになられても困りますしね~。
今月末に訪星ですか?羨ましい。。。
楽しんできてくださいね~。
Commented by lee_makan at 2014-02-07 15:59
◆kaonoiさん、こんにちは。
kaonoiさんから月曜日は豚が休みと聞いてたので
それだけは頭にインプットされています^^
奥様、それはぼやいたでしょう。
でも最後には食べられたのかな?
Commented by kaonoi at 2014-02-07 16:26
初日だけ食べられました < 松發

最終日も行って 閉まっていたので
Vivo Cityまで行って フードコートで肉骨茶でしたね
Commented by lee_makan at 2014-02-08 14:01
◆kaonoiさん、こんにちは。
奥様はよほど肉骨茶が好きなんですね。
そういえば長い間食べてないです・・・
松發はブギスにあった頃に一度行ったっきり。
クラークキーのはまだ行ってないんですよ。行かなきゃ(笑)
by lee_makan | 2014-02-06 09:10 | 備忘録@シンガポール | Comments(10)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan