人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お節に飽きたら・・・

お正月明けの訪星ではやはりカレーが食べたくなります^^

晩ご飯にカレー味が食べたくって。

ブリヤニ
プラタ
カリーミー
ナシパダン
ラクサ
・・・

一言でカレー味といってもシンガには色々あって、カレー好きの私は迷います。

とりあえずTekka Centreに行って考えよ~と、チャイナタウンからMRTに乗って
リトルインディアまで。

いつもならバスで行くところを今回はMRTで行ってみました。
早っ!
バスみたいに待ち時間ないし、Tekka Centreのすぐ近くに着くし、今更だけどコレは便利。

晩のTekka Centreのホーカーはいつ来ても賑わってますね~。

中庭より奥側がお目当てのカレー関係053.gif
ずら~っと並んでてこれまた悩みそう。

けど、店頭にぶら下るバナナ発見!!!041.gif

お節に飽きたら・・・_d0131068_2243175.jpg

Commented by kaonoi at 2014-01-29 08:57
香港製の出前一丁咖哩風味は ラクサじゃなくて日本風カレーだったのが残念のkaonoiです (笑)

上のリストですと ビリヤーニですかねぇ(マトン)
プラタも捨てがたいですが、ガッツリ食べる感じじゃなくなるし
Commented by lee_makan at 2014-01-30 07:07
◆kaonoiさん、こんにちは。
出前一丁咖哩風味になるとさすがに日本風なんですね^^
カレーうどんっぽい味かな?
シンガのカレー味を少しだけ並べましたが、まだまだありましたね。
それでも王道はブリヤニかな~。
ガッツリすぎて私には覚悟のいるメニューです(笑)
by lee_makan | 2014-01-28 22:05 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan