人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルで休憩中〜

今日は朝からリバーサファリへ行ってきました。
私にしたら、珍しくアクティブ!
あじゃみんさん情報で、フルオープンしたって知ったので006.gif

帰りにお昼を食べに寄って、今は一旦ホテルで休憩です。

で、部屋にいると電話がかかってきました。
ホテルのマネージャー(?)からのお詫びの電話です。

そう、今回もちこっと問題があったんです。

何やら丁寧に謝られた気がするけど、ごめんなさい!
私の英語力ではあまりよく分からず…042.gif

さて、明日の夜までの数回のご飯、何を食べようかなぁ?(笑)
でも、気持ちとは裏腹に、結構胃が疲れてます〜
Commented by tsukachan2000 at 2014-01-09 16:17
わたしも3日(金)に行ってきました~!!
シンガポールズーに比べると規模が小さくてアマゾンリバーなんちゃら(^_^;もなんだか良く見えなくて、ジャガーは寝てばっかりみたいだし(汗)、一度来れば良いかなって感じでした。
個人的にはリスザルエリアが好きですけど(^^)

さて、何を食べたのか楽しみですね~!!
Commented by lee_makan at 2014-01-09 21:05
◆つかちゃん、こんにちは。
私はレッサーパンダにメロメロでした。
可愛かった〜!
ジャガーは。。。
またレポします
Commented by kaonoi at 2014-01-10 21:16
私が行った時は まだパンダだけでしたが
それだけで十分だったかな (笑)
次はなんと旧正月のど真ん中・・・・
さすがにめちゃコミでしょうなぁ (^^;
Commented by lee_makan at 2014-01-11 23:02
◆kaonoiさん、こんにちは。
今回のチャイナタウンはすごい人でした。
特に昨日(金曜日)の晩はもう・・・
旧正月前だからでしょうか?ビックリしました。
お休み中、観光地はさらに混みそうですね。
Commented by kaonoi at 2014-01-12 09:39
実は旧正月中のシンガはよく知らないんです
17年間過ごしていて、2回くらいしかシンガにいませんでした
(店が閉まるから・・・と、スタッフに言われてほとんど海外)

ただ、旧正月前の牛車水行きは うちの事務所の定例行事で
あの雑踏の中 アンパオやお菓子なんかを買うんですよね
Commented by つかちゃん♪ at 2014-01-12 15:34 x
10日が正式スタートでキックオフイベントもありましたからね。おそらくそのせいだと思います。
去年痛い目にあってるので、今年はしっかり旧正月を避ける日程にしました^_^
Commented by lee_makan at 2014-01-12 17:48
◆kaonoiさん、こんにちは。
え?!そうなんですか?
私は1回くらい旧正月直後に行ったことがあります。
それにしても旧正月前はすごい人です。
おまけに車が多い!昼間の高島屋廻りは全然動きません。
みなさん、両手に一杯お買い物してタクシーで帰るからでしょうか。
Commented by lee_makan at 2014-01-12 17:50
◆つかちゃん、こんにちは。
そうそう、何かイベントの準備をしていました。
それも道路のど真ん中で(笑)
晩に通らなければ大丈夫なのだけど、あれほど旧正月前のチャイナタウンが混むと知らなかった(忘れてた!)ので、ついうっかりしてました。
最近の日本にない勢いみたいなものを感じますね^^
Commented by kaonoi at 2014-01-12 21:07
東京の人間だと、正月前にアメ横に行って買い物・・・っていう感じで
Ang Mo Kioでも間に合うのに 牛車水まで行くというのが
恒例行事だったんですよね
Commented by lee_makan at 2014-01-13 23:11
◆kaonoiさん、こんにちは。
現地の人は目的があって、スタスタ歩くんですが
その他の観光客はきょろきょろしながら歩いているので
それぞれのペースが合わずに。。。
その間をすり抜けて歩くのに疲れました。
by lee_makan | 2014-01-09 15:58 | その他 | Comments(10)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan