人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凝りをほぐしに

年末に複数物件の締め切りに追われ、何とか年越しが出来たのだけど
急に仕事をする気がなくなり・・・

それでも次の物件がすでにスタートしているので
何とか正月から気力を奮い立たせ、昨日中に図面を提出。

ちょっとフライング気味だったのは・・・

う・ふ・ふ053.gif

身体と心の凝りをほぐしに、シンガへGoooo!

と言うことで、只今ピッカリングに潜伏中〜037.gif
Commented by tsukachan2000 at 2014-01-07 09:27
速い!!
楽しんでくださいね~!!
Commented by lee_makan at 2014-01-07 11:26
◆つかちゃん、こんにちは。
入れ違いですよね?
日本は寒波到来で寒そうですが、南国とを行ったり来たりされて
体調は大丈夫ですか?
私はチョンバルパオが食べられただけで、
もう満足です(笑)

Commented by tsukachan2000 at 2014-01-07 14:21
お馬さんの群れを見ながら行かれたのですね(w)
帰る日の5日はずっと小雨で結構寒かったから、日本に戻っても平気でしたよ(笑)
またたくさんいろいろいっぱい食べてくださいね~!!
Commented by すぅ at 2014-01-07 14:28 x
おっ、Leeさん、シンガポール!!
そうそう、凝りをほぐして、心の洗濯、これが大事!!
旧正月明けまでは雨期とききましたが、そちらのお天気はどうですか?
チョンバルのパオとコピで、だいぶ凝りはほぐれたのでは?
チャイナタウンは旧正月のお飾りできれいでしょうね〜^^
Commented by lovehorse at 2014-01-08 00:51
え?もう行っちゃったんですか!?
わー、いいなぁ~。
凝りをほぐして、旨いもの食ってきてください!
朝食会場で、ほげ~とするのもエエかも!
あー、春巻き食いたくなってきた(笑)
Commented by mayis-havaalani at 2014-01-08 14:10
わっうらやましい~。
でも根詰めて仕事なさってたんだから、ご褒美は当然!
楽しんでいってらっしゃーい☆
Commented by happy_zakka at 2014-01-09 13:22
ひょえぇぇぇえぇ!!
びっくりしましたよー!
いいなぁ~Leeさん、フットワーク軽すぎ(笑)
楽しんできてくださいねー♪
(あじゃみん)
Commented by lee_makan at 2014-01-09 16:04
◆つかちゃん、こんにちは。
お馬さんって、あれですか?!(笑)
あんなに派手なのに、最初は気付きませんでした。
昼間と夜とでは全然違いますね〜。
Commented by lee_makan at 2014-01-09 16:06
◆すぅさん、こんにちは。
やっぱり定期的に通わないとダメですね(笑)
雨は着いた時と、今日は降ったり止んだりですが
比較的天気はいいですよ。
朝晩の屋外は寒かったりします。
Commented by lee_makan at 2014-01-09 16:10
◆lovehorseさん、こんにちは。
朝食会場でほげ〜っとしてきましたよ。
明日の朝も豪雨でなければ、行ってきます。
いつ行ってもあそこはいいです!
Commented by tsukachan2000 at 2014-01-09 16:24
わたしが行ったときはまだ夜のライトアップが始まる前だったので観てないんですよ~!!
次回はまだやってるようなので、次回必見なんです。
チョンバルFCのそばのバス停から#131に10分ほど乗って行ったEating HouseのLor Meeがおいしくて、次回もチョンバルFCに寄った後に行きたいと思いました~
Commented by lee_makan at 2014-01-09 21:07
◆つかちゃん、こんにちは。
そのローミーってどこですか?!
バスで10分だとチョンバルからは結構離れますよね。
あ、でも後1日だから教えてもらっても次回に持ち越しかな。
Commented by tsukachan2000 at 2014-01-10 15:54
Leeさんは行ったことあると思います。
マカンストラにも出ているし、ieatにも出てるので。
Bukit Purmeiです。今回は長期なので、こういう1軒だけポツっと離れたところにも行ったんですよ~
でもまさかTiong bahruからバス1本で行けるとは思いませんでした。
Commented by lee_makan at 2014-01-11 22:59
◆つかちゃん、こんにちは。
Bukit Purmeiのローミーですか!?
今回そこに行くか随分悩んで、結局行けず・・・
あそこは美味しいですよね。
by lee_makan | 2014-01-06 23:43 | その他 | Comments(14)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan