人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナシパダンはお早めに・・・

1シンガポールドルが82.7円とは!

高っ!!!



さ、気を取り直して^^;

フットマッサージの後は最後の晩餐に向かいました。

前回は最後にナシパダンと決めてたのだけど、Zion Rdまで行く気力がなく、
オーチャードから近いKilliney Rdへ。

ナシパダンはお早めに・・・_d0131068_22343234.jpg

Orchard Centralの交差点を曲がっていきます。
この時すでに晩の8時で、日は暮れています。
で、バスを降りて信号待ちをしている時に気付いたんです!

このあたりのオーチャードの街路樹から物凄い鳥の鳴き声が聞こえるのを!

何百羽?何千羽?いるのか分からないくらい
ギャーギャー言ってたけど、あれは本物???
姿が見えないからよく分からず、でもニセモノの声を流す意味もないし。。。

首をかしげながら向かった先はこちら。
ナシパダンはお早めに・・・_d0131068_22344677.jpg

2回目かな?3回目かな?結構美味しかったので期待してたのだけど
ナシパダンはお早めに・・・_d0131068_22345722.jpg
ビーフレンダン・サンバルゴレン・キャベツのカレーで6.5ドル
(しょぼく見えるのは、全体に少なめに注文したせいです)

時間が遅かったせいか、ビーフレンダンもサンバルゴレンも少々干からびてて・・・
キャベツのカレーは美味しかった♪

食べながら、もうちょっと頑張ってザイオンまで行けばよかった~とちょっと後悔。。。
でも時間が時間。あっちも干からびてるかもしれないしね^^;
ナシパダンはお早めに・・・_d0131068_2235921.jpg
ショーケースのおかずは全体に少なくなってたけど、お客さんは絶えず入って来ていました。
いまだに人気店みたい。
Commented by もーちゃん at 2014-01-06 10:58 x
遅くなっちゃったけど…

明けましておめでとうございます

今年もよろしくね~
Commented by kaonoi at 2014-01-06 11:11
あそこの鳥 本物ですよ
注意しないと上から爆撃されます
(注意しても避け様もないですが・・・)

ナシパダンに限らず、作りおきのものは遅くなるとダメですね
そういう意味では煮炒が流行るのもわかるような気がします
Commented by lee_makan at 2014-01-06 23:28
◆もーちゃん、こんにちは。
こちらこそよろしくね〜!
今年の仕事用卓上カレンダーは仔犬なのよ。
それも柴犬がいっぱい!
昨年はそういうのを見ただけでウルウルしてたけど、
もう大丈夫みたい。。。
Commented by lee_makan at 2014-01-06 23:31
◆kaonoiさん、こんにちは。
あれ、本物ですか?!すごい数いますよね。
それに日が暮れてもあんなに鳴くものですか?
それが不思議で。ライトアップしてて明るいからかな。
この時のナシパダンは失敗しました〜。
by lee_makan | 2014-01-04 22:58 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan