人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにSPAもいいなぁ~

前回の訪星で、ホテルのチェックアウト日のランチに
遠~いところまでプラタを食べに行ってしまい、慌てて帰ってきてバタバタした後、
向かったのはオーチャードのInternational Building 1階にあるFootworks

久しぶりにSPAもいいなぁ~_d0131068_16443454.jpg

行ったのが夕方6時半ごろだったので、仕事帰りに人でしょうか。
結構混んでいました。

まずは、お湯にしばらく足を付けてから・・・。
久しぶりにSPAもいいなぁ~_d0131068_16464823.jpg

この足湯がすごく気持ちいいんです!
ここで帰る間際に足をマッサージしてもらうのが最近のパターン。



だけど、たまに頑張った自分へのご褒美にって、SPAに行くことも053.gif

シンガにはホテルのSPAから、ちょっとした隠れ家的なSPAまで色々あるけど
やっぱり滞在するホテルでしてもらうのが一番楽。

Conradに滞在した時に何回か行ったSt.Gregoryが、
PARKROYAL On Pickeringにも入ってるらしい。

前回泊まった時には部屋に何も案内がなかった気がするけど、
ちゃんと営業しているのかしら???
Commented by mayis-havaalani at 2013-12-29 16:57
足マッサージって受けてみたいのですが、緊張で手足に汗握り
やすいので遠慮しちゃいます。
以前、何かの用でフルショウコンプレックスに行ったので
さんざん迷ったのですが考えてるうちに汗だらだらに…(^^;)
性格が改善しない限り、憧れのフットマッサージです。
Commented by すぅ at 2013-12-29 18:55 x
以前、足つぼマッサージの後に具合が悪くなって以来、このてのものにはご無沙汰です〜。
でも、この足湯だけならいいかも!!
スパも気持ち良さそうだな〜と思うんですが・・・
どうも肌トラブルがネックになって>根っからのアトピー体質
皆さんのレポを見て、行った気分を味わってま〜す。
Commented by lee_makan at 2013-12-30 06:04
◆mayis-havaalani さん、こんにちは。
誰だったか、こそばがりでダメなんです!って人がいましたが
緊張で・・・ってのは初めて聞きました。
せっかくしてもらうのに、緊張でさらに凝ってしまいそうですね。
それでは、だんな様にしてもらいましょう^^
Commented by lee_makan at 2013-12-30 06:22
◆すぅさん、こんにちは。
そういえば、すぅさんがマッサージって聞かないですね。。。
足湯、意外や意外!いいんですよ~。
多分、冷房で冷えてるんでしょうね。
思わず、「う~、極楽じゃ~」って声が出ますよ(笑)
by lee_makan | 2013-12-28 23:04 | その他 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan