人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SQ機内食(2013年9月 SIN⇒KIX)

メリークリスマス!072.gif
何とか私にもクリスマスがやってきた。。。(当たり前)

姪っ子たちはサンタさんからもらったプレゼントを
朝から持ってきて、嬉しそうに見せてくれました。

上の子は頼んでた3DSはもらえなかったけど、おもちゃのスマフォをもらって上機嫌♪

だけど、今朝セットした電池がすでに切れかけて
「お姉ちゃん!単4の電池持ってる?!」って聞かれて、
持ってる持ってる!と渡しかけて、ハッと思いとどまり・・・

実はサンタさんはプレゼント本体に別売り単4電池をセットで渡してたのですが、
4個パックx3のうちの1つをつけたので、残り4個パックx2が手元にあるのです。

それをそのまま渡そうとして、やばくない?って思いとどまり、
慌ててばらして渡したのでした。。。042.gif
子供って意外なところ冷静に見てるからね。

さて、シンガの帰りの機内食です。すっかり記憶薄・・・
SQ機内食(2013年9月 SIN⇒KIX)_d0131068_1654088.jpg
SQ機内食(2013年9月 SIN⇒KIX)_d0131068_1655046.jpg

確かチーズオムレツだったはず。。
ちょっと寂しい見た目ですね。
Commented by mayis-havaalani at 2013-12-25 20:02
メリークリスマス☆
姪っ子ちゃん達とのパーティー楽しまれましたか?
サンタさんは細やかな気遣いが必要なんですね(汗)
うちの甥・姪はもう小学校高学年なので、現金がいちばん
喜びます(^^;)

毎回オムレツは食べきれないのですが、マフィンとフルーツだけは
食べます。
睡眠不足で出されても食欲わかないですよねえ。
Commented by lee_makan at 2013-12-26 05:18
◆mayis-havaalaniさん、こんにちは。
今時の子って何歳までサンタさんを信じてるんでしょうね・・・
用意する方としては現金が楽なんですが、やっぱり次の日に嬉しそうに
もらったものを見せてくれる子供の笑顔は最高ですね♪

帰りの機内食は、私もマフィンは食べますが、後はつつく程度。
これで一気に現実に戻るんです。
Commented by kaonoi at 2013-12-26 13:48
この朝食は相変わらずですねぇ (^^)
卵が硬すぎて あまり好きではないですが
Commented by lee_makan at 2013-12-26 16:29
◆kaonoiさん、こんにちは。
相変わらずです。
私がシンガに通いだしてからあまり変わっていません。
和食はどうなのかな。食べたことがないから^^
私は卵よりパンをもう少し何とかして欲しいです。。。
by lee_makan | 2013-12-25 16:11 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan