ちょっと寂しい別れ。。。

年明けから始まる家のリフォームに向けて、家の中を少しずつ整理しています。(母が)

で、ずっと和室に置いていた坊ちゃまの転落防止用の柵
ついに手放しました。

引き取り手がないので捨てようかと思ったのだけど、まだまだ綺麗だし
他に使ってもらえるならと、近所のリサイクルショップに持ち込んでみました。

丁寧に見ていただき、引き取ってもらえました。

持って行く途中、助手席に積んだゲートをそっと触っては
ついにお別れね・・・なんて声をかけると、涙が出てきました。007.gif

これには本当にお世話になったから。。。
d0131068_5194934.jpg


またどこかのワンちゃんのお役に立てますように。
[PR]
Commented by もーちゃん at 2013-11-19 07:47 x
うちも和室に、おばばのケージ置いてる。
大きくて場所取るから、いい加減何とかしないとなぁ…って。

でも、leeさん。
また用意することになるんじゃないの~
Commented by lee_makan at 2013-11-20 05:20
◆もーちゃん、こんにちは。
なかなか片付けられないよね。。。
押入れを整理したら布団や毛布、クッションなんかが一杯出てきたわ。
昨日も母と言ってたんだけど、最近近所の様子が分からないって(笑)
犬の散歩をしなくなってから、周りの情報が入ってこなくなってしまった。。。
Commented by スキップママ at 2013-11-24 19:09 x
Leeさん、こんにちは。ご無沙汰しております。
落下防止用の柵、手放す事にされたんですね。
そこに至るまでのお気持ち、お察し致します。

実は私も、幹太くんからバトンを受け取ったブレスエアーマットを
ようやく手放す決心ができて、
「このコに貰ってもらえたら、きっと幹太くんもスキップも納得してくれるだろうな〜」というコに
声をかけさせていただきました。
そして昨日、無事、お渡しする事ができました。

お渡しした先のマリリンもそのママさんもパパさんもとてもいい方で
喜んでくださっておりましたので
これからきっと活用してくれる事と思います。

スキップは半年ほどの短い間でしたが
おかげさまでとても快適に過ごす事ができたと思います。
幹太くんとLeeさんの思いに、感謝、感謝です。

ほんとにありがとうございました。

Commented by lee_makan at 2013-11-26 05:23
◆スキップママさん、こんにちは。
お久しぶりです。
と言っても、いつもブログは拝見させてもらっています^^
ブレスエアーがまた旅立ったんですね。
命のバトン、繋がっていることを嬉しく思います。
今回手放した柵は、私にとってはブレスエアー以上に思い入れのあるものでした。
それだけに寂しくなりました。。。
リサイクルショップに持っていく前に、幹太の毛が数本挟まってるのを見つけました。
ここにいつももたれてたな~と思うと胸が詰まって。。。
幹太より後に旅立ったスキップくんなので、スキップママさんも
まだまだいろんな思いがこみ上げてくると思います。
でも、新しい子を迎えたいお気持ちがあると読みました。
いつの日か、ブログで「新顔」に出会えるのを楽しみにしています^^
by lee_makan | 2013-11-19 05:25 | 坊ちゃま日記 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る