人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェックアウトの時に

あっという間の3泊の滞在は終わり007.gif

慣れないマリーナエリアも少しは慣れたかな~って頃に
帰らなきゃいけない。。。

で、チェックアウトです。
チェックアウトの時に_d0131068_6312877.jpg

冷蔵庫のものは何も使ってないし、電話も使ってないから
追加請求ナシで、あっさり終了。

スーツケースを午後10時まで預けて、フットマッサージにでも行くかな~と
ロビーをうろついてたら、

「〇〇様~!」って名前を呼ばれて振り返ると、後ろから追っかけてくる人が!
何か追加請求でもあったかな?とか思ってたら、日本人スタッフの方で

滞在中、ご挨拶できずに申し訳ありません…

って。

で、てっきり部屋のあのコンセント事件の報告でも読んで、
詫びに来たのかと思ったらそうではなかった。

お部屋はいかがでしたか?とにこやかに聞かれたので、ちこっと報告しときました。

今思えば、この人にでももう少し何がどうなってたのか原因を聞けばよかった。。。
Commented by もーちゃん at 2013-10-24 07:56 x
すごいエレベーターやなぁ。
キラキラ光って、しかもむき出し(笑)
すごいとこ泊まってんなぁ。
Commented by lee_makan at 2013-10-24 16:37
◆もーちゃん、こんにちは。
このエレベータ、ちょっといけてないよね。
バブリーなシンガなので・・・^^;
この写真の2機は屋内だけど、同じ形で外壁を上下するのもあるのよ~(笑)
Commented by つかちゃん♪ at 2013-10-24 20:11 x
ブギスのゴールデンランドマークよりはマシのような気がする(笑)
それにしても食べ物ネタはまだですかぁ?( ̄▽ ̄)
Commented by lee_makan at 2013-10-25 04:31
◆つかちゃん、こんにちは。
ゴールデンランドマークってリノベが終わって、いい感じになってましたよ。
私はどうしてもチャイナタウンを中心に行動するので
ノーチェックなんですが・・・。

食べ物ネタ、もうあまりないですよ~。
3泊なんてあっという間ですからね~^^;
by lee_makan | 2013-10-24 06:34 | 泊@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan