人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤算

昨日は曇りでよかったと今朝コメント返ししたのに
その後、カーテン開けたら稲光が!!!

そのせいで私の朝食会場(俺のフレンチみたい^ ^)に行けなかった。。。

今は上がってるけどこんな天気だったら、あまり外は歩きたくない。
MRT駅やバス停に近いホーカーにしないと。
作戦練り直しだ〜^^;



それにしても枕が臭い!
こんなこと、今まで気にしたことなかったのに。

おっさんの頭の臭いっぽいの。。。
Commented by akikochris at 2013-09-10 18:09
あ〜それは残念なお天気ですね。
私は終始降られ、なりふり構わない格好でサンダル履き、足ビチャビチャですごしました。バス停が近いFC って、Old Airport / Marine Parade かしら?Sun Ming Prata は、目の前にバス停ありましたよ。
ほんとによく降りますね。
もう雨季でしたっけ。
Commented by つかちゃん♪ at 2013-09-10 19:47 x
こんばんは〜
今はどの地域も雲は無く、良い感じですね!
63番のバスでニューブリッジまで行くとHDBの中を通ってゴールデンマイルまでほとんど濡れずに行けますよ〜!
サー、二日目の夜は何を食べたかな〜?
Commented by lee_makan at 2013-09-10 19:58
◆akikochairさん、こんにちは。
雨は昼前で上がりました。
いざ、バス停に近いホーカーと思ったら思いつかなくて。
まったく濡れずにというのは難しいですね。
marine paradeは確かに!
Commented by lee_makan at 2013-09-10 20:00
◆つかちゃん、こんにちは。
もう降らないですかね。頭がえらいこっちゃになってます(笑)
ゴールデンマイルは私も考えました。
結局行かなかったのですが。。。
これから西の方へ行ってきます〜!
Commented by lovehorse at 2013-09-10 21:11
もう雨あがったんですよね?ヨカッタ。
今夜は何食ったのかな~興味津々。
パンパシだったんですね。
おっさんのニオイの枕やだ~っ!!
換えてもらった??もう。まったく。
パンパシは36のバスが近いのが利点。
あ、サンテックはまだまだ工事中ですか?
Commented by lee_makan at 2013-09-11 00:59
◆lovehorseさん、こんにちは。
ウフフ。。。
とっても美味しいものを頂きましたよ〜。
また改めてレポしますね。
サンテックは行ってないのでよく分からないのですが、
まだ一部工事中みたいです。
あ、枕!一応お掃除の時に枕カバーは替えてくれてるみたいです。
まだ臭いを確認してませんが、消えてますように!
Commented by kaonoi at 2013-09-11 11:44
ずっと雨というのは珍しいのでなんとかなるでしょうが
時間がもったいないんですよね
雨だとタクシーも厳しいし・・
Commented by lee_makan at 2013-09-11 23:16
◆kaonoiさん、こんにちは。
今日は一日天気がよく、これはこれで日焼けの心配が…
パンパシはやはりバスの便があまり良くなく
何処かへ行こうとするならバス停までかなり歩きます。
明日の朝、雨じゃないことを祈ります。。。
Commented by つかちゃん♪ at 2013-09-12 00:00 x
F1で交通規制もあるんでしょうね。
わたしがそちらに行っている時はアプリにあるSingapore rain mapというのを使ってます。どこで雨が降っているかわかるアプリで、かなり便利でしたよ。
Commented by lee_makan at 2013-09-12 17:03
◆つかちゃん、こんにちは。
その後、困るくらいに天気が良くって。。。
雨降りよりはいいけど、やっぱりシンガの日差しはキツイです。
気温は日本の夏よりずっと低いのですけどね。
by lee_makan | 2013-09-10 11:10 | その他 | Comments(10)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan