人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ予習!

なんと!

マカンスートラが真っ白だわ~!!!005.gif

前回、シンガで買ってきた2013年度版だけど、全然開いてないし。

こんなことではダメだ~!

そろそろ予習を始めましょう。

みなさんのブログでもお勉強させていただきます^^
Commented by もーちゃん at 2013-08-14 13:31 x
みなさんのブログでお勉強??
私のんは?
いらんか(笑)
Commented by lee_makan at 2013-08-14 16:40
◆もーちゃん、こんにちは。
最近、もーちゃんのブログでもグルメブログみたいに
カフェのご飯が載ってるからね~。でも、姫路は遠いわ。
それよりやっぱりかわいいワンコや鳥さん情報がいいかな。
あ、アニキさんとの夫婦漫才も面白いよ。
あれ?違った???(笑)
Commented by lovehorse at 2013-08-14 20:50
ワタシのマカン本は、書き込みと付箋だらけです!
こんだけ学生時代に勉強していたら、もうちょっと
違う人生の展開があっただろうに。。。と思うくらい。
でも、胃袋は予習どおりにいかないのであった。
Commented by lee_makan at 2013-08-16 04:46
◆lovehorseさん、こんにちは。
今までのマカン本には一杯付箋がしてあるのだけど
今回のは真っ白。気合が入ってません^^;
でも最近ではlovehorseさんや他の方々のレポの方が参考になるし^^
これから予習頑張ります!
by lee_makan | 2013-08-14 01:00 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan