人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷うホテル・・・

とっても迷ってます、ホテル選び。

どのホテルにしようかではなく、1ヶ所にするかどうか。

長期滞在だったら、間で1回移動してもいいかなぁと思うのだけど
3泊で2泊+1泊はキツイよね。。。

でも。。。

ちょっと泊まってみたいホテルが見つかったのだ!043.gif

このちょっとがミソ。

すごく魅力的ってわけではないのだけど、ちょっと興味があるの。

そこが比較的お安いので、最後の1泊+もう1泊取ってしまって
チェックアウトを23時ごろして空港へ行くってのも悪くないなと。
もちろん、最後の1泊はしないからちょっと勿体無いけど、
23時まで部屋でゆっくり出来るのも楽そうでいいなぁ~と。

それより、間でパッキングしなおして移動するほうが面倒か。。。

私、荷物が結構多いからな~。

スーツケースから出した洋服やら化粧品やらを詰め込んでチェックアウトして
移動した先ではまたチェックインして・・・

う~ん、面倒かも。

悩む・・・
Commented by lovehorse at 2013-08-13 20:29
Leeさん、荷物多いなら、それは面倒なのでは~!?
その興味のあるホテルに思い切って全部泊まるのは
ダメなのかな?
Commented by lee_makan at 2013-08-14 00:51
◆lovehorseさん、こんにちは。
やっぱり面倒ですよね~。
実はその興味のあるホテルがバスの便があまりよくなくて。
全泊すると不便そうなんです。だからちょこっとだけ泊まってみようかと。

でもね~、悩みます。。。
Commented by つかちゃん♪ at 2013-08-14 10:50 x
もしや中山公園??
Leeさんがどんなところに興味を持ったのか、気になります~!!
Commented by lee_makan at 2013-08-14 16:36
◆つかちゃん、こんにちは。
中山公園ってどこ!?(笑)
調べたらノベナの向こう側ね。
このあたりは食べに来るにはいいのだけど、ホテルはノーチェックです。
あくまでチョンバルに通いやすいところが条件だから^^
Commented by つかちゃん♪ at 2013-08-15 22:16 x
ではもうNostalgiaHotelしかないですね!!(^^)
あれっ、もう泊まったことあるんですか??
ここは欧米なかたの長期宿泊が多いようなので気になっているんです。
Commented by つかちゃん♪ at 2013-08-15 22:18 x
あ、Tiong Bahruでひとつ質問があります!!
Tiong Bahru BaoとTiong Bahru Bao and Snackって、別なお店なんですか??
ほとんどソックリなので気になってます。
Commented by lee_makan at 2013-08-16 04:53
◆つかちゃん、こんにちは
NostalgiaHotel???こちらも知りませんよ!(笑)
つかちゃん、マニアックすぎます・・・
Commented by lee_makan at 2013-08-16 04:58
◆つかちゃん、こんにちは。
Tiong Bahru BaoとTiong Bahru Bao and Snackね~、
私は気が付かなかったけど、確かに両方の名前があるようです。
でも、同じじゃないかなぁ・・・
もしかしたら並んでいる商品によって変えてるとか。
Commented by kaonoi at 2013-08-16 17:42
中山公園 前回泊まっていますよ (^^)
プロモーション中なので泊まれる値段でしたが
普通の価格に戻ったら 出張手当じゃまかなえないですね
Commented by lee_makan at 2013-08-17 04:52
◆kaonoiさん、こんにちは。
この1週間ほどでも9月のホテル代がぐんと上がりました。
一応抑えてはいるのですが見直そうと思ってたので
ビックリです。
by lee_makan | 2013-08-13 10:43 | 泊@シンガポール | Comments(10)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan