人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SQ機内食(2013年4月 SIN⇒KIX)

もう8月も半ばなんですね~、早っ!

7月末に予約した東京ディズニーリゾート旅行のお金を払いに行かないと^^;

今年も行くんですよ~、姪っ子たちと一緒に♪

下の双子ちゃんが10月末で4歳になるので、経済的にはその前の
3歳の間に行きたいところ。(パークチケットは3歳はまだ無料!)

ところが、問題があって。

実はこの双子ちゃん、着ぐるみがちょっと苦手なんです・・・035.gif
ミッキーやミニーでも怪しい。ドナルドでは号泣。
アラジンのジーニーなんて見せられません!

それが10月半ばに行ってしまうと、ハロウィーンなんですよ。ハロウィーン!
これは絶対無理!誰が考えても絶対無理!

ということで、去年と同じクリスマスバージョンが始まる11月にしました。

今年はせめてイッツ・ア・スモールワールドで泣かないでほしいな~^^;



さて、シンガは帰りの機内食がまだでした。
SQ機内食(2013年4月 SIN⇒KIX)_d0131068_21241558.jpg

変わり映えしない写真で^^
一般的なメニューかな。このオムレツは中にミンチが入ってるタイプでした。
前の固い目玉焼き2つよりマシ・・・
Commented by もーちゃん at 2013-08-12 13:22 x
居候も、着ぐるみあかんかった。
大泣きしてたわ。

いいね~!ディズニーランド。
楽しいよね~♪

あれ?私、行ったことなかったわ(笑)
Commented by lee_makan at 2013-08-12 20:27
◆もーちゃん、こんにちは。
しまじろうでも泣いたのよ。
今年は少しはディズニーキャラと触れ合えたらいいのだけど^^;

ディズニーランドね、3人の子連れは大変よ~!
Commented by すぅ at 2013-08-13 22:57 x
3歳の双子ちゃん達から見たら、巨大な着ぐるみに恐怖を感じるんでしょうね。
アラジンのジーニー‥‥、確かに巨人だし^^
姪っ子1号ちゃんは大丈夫なのかしら?

このオムレツは美味しそうですね〜♪
こういう朝食メニューなら、往路の朝食は普通食にしようかしら^^
いつも思うのですが、このマフィンが食べてみたいんです‥‥
Commented by lee_makan at 2013-08-14 00:58
◆すぅさん、こんにちは。
母は「中に人が入ってるって教えるから」と言ってるんですが
それもなんだか夢がなくてどうかと・・・^^;
去年はクリスマスのサンタさん(園長先生が髭を付けただけ)で大泣きでした(笑)
上の子はもちろん大丈夫だけど中に人が入っているってことは分かってるのかなぁ・・・

オムレツはさておき(笑)、マフィンは美味しいですよ。
私の知る限り10年以上バナナマフィンですが、変わらないでほしいです。
by lee_makan | 2013-08-12 04:50 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan