人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところにCiabatta Kaya Toastが!

Chinatownをうろうろしてた時、ある看板が目に止まった!

こんなところにCiabatta Kaya Toastが!_d0131068_20151612.jpg

あれ?これは・・・005.gif


Ciabatta Kaya Toastの店では!!!



Chinatown Pointがリニューアルしてこのお店がなくなってたので
どこかに移転したかなぁと思ってたら、こんなところにあるなんて。

場所はMRTのChinatown駅を出口Aへ出てすぐ右手の階段横。
ストリートで言うとPagoda St.

こんなところにCiabatta Kaya Toastが!_d0131068_20153154.jpg


このあたりは昔ながらのShophouseの形をしているので、店の入口が少し奥まってる。
そのせいか、全然目立たないから何回か通ってても気付かなかった。。。

ここのCiabatta Kaya Toast、美味しかったのだけど
ボリュームたっぷりだからなかなか手が出ない・・・

***上記以外のお店情報***
Good Morning Nanyang Cafe 早安南洋 (Sembawang)
604 Sembawang Road
#01-01 Sembawang Shopping Centre
Opening Hours: Mon–Fri 9am – 9pm
Sat–Sun & PH 8.30am – 9pm

Good Morning Nanyang Cafe 早安南洋 ( Hong Lim Green Community Centre)
20, Upper Pickering Street Singapore
Opening Hours: Mon–Fri 730am – 730pm
Sat, Sun & PH 830am – 530pm

Good Morning Nanyang Cafe 早安南洋 (Turf City)
200 Turf Club Road
The Grandstand #01-34A
Opening Hours: Daily 9am to 9pm

※2013年3月での情報のようですが、行かれる方は事前調査を!
Commented by lovehorse at 2013-06-12 07:32
Leeさん、
この看板にはいろんなタイプのパンがありますが、おすすめはどのパンですか?なかなか甘いモノまで(コレはオヤツじゃないけど)手がでないけど、参考までにインプットしとこうかな、と!(笑)
Commented by lee_makan at 2013-06-12 08:03
◆lovehorseさん、こんにちは。
私が食べたことあるのは上から2つめのCiabatta Kaya Toastだけなんです。
ieatさんとか他ブログでよくレポされてたのがこれで、
パンが美味しそうで^^実際パンの塩気が甘いカヤジャムと合わさって美味しいですよ。
上から3つめのOrange Ciabatta Toastも気になるんですが・・・
名前にはKayaって入っていませんが、これも間に挟まってたはず。
Good Morning Nanyang Cafeで検索すると色々美味しそうなレポが出てくると思います。
ただ、Chinatown Pointのがよく出ますが、ここには今はないので要注意です。
他支店があちこちに出来てるみたいですよ。
Commented by あじゃみん at 2013-06-12 11:55 x
いいこと聞きました。
イヤゲ探しにチャイナタウンは行くので、ぜひ食べてみます!
Commented by tsukachan2000 at 2013-06-12 16:45
そうそう、ここは「あれっ?このお店あったっけ??」って感じでした。
チャイナタウンの朝は遅いので、ここが早くから開いていると良いですね。

って、この支店の営業時間は!?!?!? (汗)

ま、今度自分で調べるか、、、
Commented by lee_makan at 2013-06-12 22:46
◆あじゃみんさん、こんにちは。
もうすぐ訪星されるんですよね。
久しぶりだからいつも以上に楽しみですね~。
ここはMRT駅からすぐなので行きやすいと思いますよ。
ちょっとごちゃごちゃしたところなので落ち着きませんが
お店の中に入ってしまえば大丈夫だと思います。
Commented by lee_makan at 2013-06-12 22:49
◆つかちゃん、こんにちは。
ここの支店のことは出てないんです。
ホームページも見当たらなくて・・・
看板にも書いてないしね。
でも、あまり早くからは開いていないと思いますよ。
Chinatown Pointの時が平日8時オープンだったから、8時か9時かな?
Commented by kaonoi at 2013-06-13 08:10
一般的な珈琲店(コピティアム)やホーカーなら セットで2$とかなんですけどねぇ
さすがにこの値段だと手が出ませんねぇ
まぁ、カロリーもコレステロールも多い食べ物なので
健康的にも御法度なんですが (^^;
Commented by すぅ at 2013-06-13 19:39 x
以前Leeさんのブログで見て『これは絶対食べなきゃ』ってChinatown Pointに行ったのに・・・
パンの種類を指定するのをすっかり忘れて、普通のカヤトースト食べちゃったんです〜(涙)
あれからなかなかチャンスが無くて、食べずじまい。
このA出口、以前はお菓子屋さんみたいなお店だったあたりでしょうか?

Commented by つかちゃん♪ at 2013-06-13 19:51 x
来週用事あってチャイナタウンまで行くので、見てきます。
そう云えば、ブギスビレッジにチンホアがオープンしたそうなので、そっちも行ってきますね。もしかしてRochorの通りの和食だったところですかね?
Commented by lee_makan at 2013-06-13 22:54
◆kaonoiさん、こんにちは。
2ドルとかの値段を知ってると高いって思いますよね。
でも、このCiabattaが分厚くって食べ応えがあるんですよ~。
美味しいけどカヤジャムのカロリーを考えると買って帰れないです。
シンガでだけのお楽しみにしています^^
Commented by lee_makan at 2013-06-13 23:02
◆すぅさん。こんにちは。
喜園のふわふわパンなら軽くていいけど、このCiabattaは重たいからタイミングが難しい。
でもお二人で分ければ、大丈夫かも。是非お試しあれ。

ここ、前は何があったのかなぁ。。。
美珍香の隣りか、その隣りくらいです。
Commented by lee_makan at 2013-06-13 23:06
◆つかちゃん、こんにちは。
チンホアが遂に支店を出したんですか!
本店をリニューアルしてさらに支店とは・・・
そのRochorの通りの和食というのが分からない。
シンガではローカルフードにしか目が行かないから
前を通ってても気付いてないかも^^;
by lee_makan | 2013-06-12 04:41 | 食@シンガポール | Comments(12)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan