人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Parkroyal on Pickering ~ トイレとアメニティ

Parkroyal on Pickering ~ トイレとアメニティ_d0131068_21362713.jpg
この写真はバスルームから撮ったものですが、写真左手に鍵が見えると思います。
こちらのドアでリビングルームからも使えるようになっています。
Parkroyal on Pickering ~ トイレとアメニティ_d0131068_21364665.jpg
この写真は到着すぐに撮ったもの。なのに、すでにシンクにシミが出来ているんです。。。
だからグレーはダメだって・・・002.gif
Parkroyal on Pickering ~ トイレとアメニティ_d0131068_2255922.jpg
ドライヤーは二つのシンクの間にある引き出しに入っています。
引出しにはそれ用のコンセントも。
ここにセットされているのは私としては使いやすかったです。
Parkroyal on Pickering ~ トイレとアメニティ_d0131068_21365721.jpg
アメニティはロンドンのElemisのもの。いいものらしいけど、
私はフラトンベイのMolton Brownや、コンラッドのACCA KAPPAの方が好み♪

Parkroyal on Pickering ~ トイレとアメニティ_d0131068_213777.jpg
それと、今までのホテルでは大抵2日目には新品が追加されましたが、
ここは最終日まで追加ナシでした。

写真を撮り忘れたのですが、歯ブラシが028.gif
ブラシ部分が大きくて、もさもさしてて、口に入れただけで一杯になるやつ。

普段使いの歯ブラシは日本からいつも持参しますが、
帰りの空港で搭乗する直前にホテルの使い捨て歯ブラシを使うので
使えるものだと嬉しかったのですが、残念・・・

なので、こちらのものはありがたく
サンダル磨きに使わせていただきました~!^^
Commented by lovehorse at 2013-05-05 20:52
シャンプーとかが、パンパシと一緒です。
同じ経営なのでしょうか?
今日もピッカリング眺めながら、あの辺
歩いてましたが、色合いがすべてアース系
なんですね!だからバスタブも生コン色合い
だったのでは?ろ思いました。
Commented by lee_makan at 2013-05-06 05:47
◆lovehorseさん、こんにちは。
そうそう、パンパシ系って書いてありました!
シャンプー、同じですか・・・
私は泊まっておきながら、外観をあまり見てないんですよ。
後で写真見て気付きました。。。
アース系、そういえばそうかも!^^
by lee_makan | 2013-05-05 05:53 | 泊@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan