人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Parkroyal on Pickering ~ バスルーム

ナシゴレンの写真を見ておなかが膨れたところで、ホテルのレポに戻ります。

次はバスルーム
Parkroyal on Pickering ~ バスルーム_d0131068_2133249.jpg
シンクが2つあるのは嬉しいけど、
色が…生コンの色?

写真では分かり難いけど、このグレーってあまり綺麗に見えません。
早くも水垢やシミが目立ってたし。

なのに、まさかのバスタブも同じ色。。。002.gif

Parkroyal on Pickering ~ バスルーム_d0131068_21333369.jpg

ところで、最近冷えが酷いんです・・・

シンガでも車内や建物の中の冷房にあたって冷えるので、
夜には足が浮腫み、だるくなります。
ホテルの部屋はエアコンをオフにしてもまだ寒いし。
Parkroyal on Pickering ~ バスルーム_d0131068_21334333.jpg
なので、夜にはバスタブに入浴剤を入れて温まります。
やっぱりこの色は気に入らないなぁ~。
Parkroyal on Pickering ~ バスルーム_d0131068_21335345.jpg
Parkroyal on Pickering ~ バスルーム_d0131068_2134834.jpg
このレインシャワー、ほとんど使ったことがありません。

これの使い方がイマイチ分からず調べたことがあるのだけど、
身体などを洗うのはハンドシャワーを使って、最後にレインシャワーを浴びるって
書いてあった。癒しの効果があるとか。

あるんですか~?!

私は背が小さいので、当たるまでに水が拡散しすぎてしまって、
イマイチ中途半端なお湯が当たるだけで、全然癒されません・・・015.gif
Commented by もーちゃん at 2013-05-04 06:29 x
シンクがふたつあんのがうれしいの?
なんで?ひとつでいいやん!
だってleeさん、ひと…

やめとこ。しばかれるわ(笑)
Commented by tanukidaponta at 2013-05-04 07:32
>シンクが2つあるのは嬉しいけど、

てっきり、鏡に写っているだけだと思ったポン(笑)

生コンは、乾いているポンで心配無用ポン~~
ψ(`∇´)ψ
Commented by kaonoi at 2013-05-04 08:58
シンク二つも良いんですが タオルがいっぱいあって良さげです
子供連れだとどうしてもシャワーの回数が増えちゃうもので
Commented by lee_makan at 2013-05-04 10:26
◆もーちゃん、こんにちは。
いいやん!一人で二つ使っても!!!(笑)
左で顔洗って、右で歯を磨いたんねん!!!
Commented by lee_makan at 2013-05-04 10:27
◆狸田さん、こんにちは。
ほんと、写真では鏡に写っているみたいに見えますね^^
あのバスタブに使ってると、生コンクリートを混ぜる容器に
入っている気がします・・・(笑)
いっそ、泥パックをしているイメージで入ればいいかな^^;
Commented by lee_makan at 2013-05-04 10:30
◆kaonoiさん、こんにちは。
一人なんでシンク二つも不要なのですが、
物を置く場所が広いのは嬉しいです。

タオル、そう言えば多いですね。
質もふかふかで良かったですよ
Commented by lovehorse at 2013-05-04 13:08
お風呂とってもステキに見えますよ~。
ゆっくりいい感じで入れそう!
良いお部屋だからステキな風呂なんですかね?
昨日、近くを通りかかりましたが、よく見るとすごくでかいホテルだな~と思いました。
Commented by lee_makan at 2013-05-04 16:24
◆lovehorseさん、こんにちは。
色さえね~(笑)
バスタブは大きかったので、ゆったり入れますよ。
他のカテゴリーの内装も気になりますよね。
横に大きなホテルなので、EVホール1ヶ所では端っこはかなり歩かないといけません。
小さな子供や高齢者を連れての滞在は、そのあたり注意して部屋を選んだ方がいいかもしれません。
by lee_makan | 2013-05-04 05:58 | 泊@シンガポール | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan